小春日和(vol.3)


今日は休みなので、

イカの天日干しでも作りながら家でのんびりしています。

これといったネタもなかったので、

小春日和でも…。

友達を紹介しました。

取り敢えずこれもプードルです。

10032201.JPG

人見知りはほとんどない小春。

興味津々って感じで見つめあっていますね~。

っと、そういえば小春はお座りができるようになりました。

10032202.JPG

気に入ったかな?

と、思うや否や、

気が付いたら既に姿はなし。

結構飽きっぽい性格しています。

友達、寂しそう…。

10032203.JPG

それならと、

可愛らしいんでウサギも紹介してみたんですが…、

10032204.JPG

早速、倒されました。

友達なのか敵なのか…。

勝ち誇ったかのような顔…。

10032205.JPG

今は静かに寝ています。

ZZZ…。

私もおもちゃ与え過ぎに気をつけます。


7つのコメントがあります

夏樹

今日のお天気は最高に気持ちいいですね。  干物作りには最高日和じゃないですかね。(о^∇^о)    小春ちゃん、ダイブ熊本に慣れた様子ですね。  パペットのプードルは小春ちゃんより二周り位大きいですね。ビックリw(°0°)wした感じじゃあなかったのかな。

返信する
サトママ

こんにちわ、サトママです。
20日の大津町での講演会、出席して本当によかったと思います。
二年半の闘病生活は自分だけの問題だと思っていました。でも、キムカズさんのお話を聴いて家族や友達やたくさんの人たちの顔が浮かんできて、そのときの気持ちだったりまわりの人たちのことが思い出されて、何度も何度もうなづきながら涙をこらえていました。
もっともっといろんなことをお話しできたらいいなと思いました。
またどこかでお会いする機会が巡ってきますよに・・・
キムカズさんの益々のご活躍を願っています。
           
                   サトママ☆

返信する
なおとしママ

 小春ちゃん、トイレにお座り…と次々に覚えていって、本当にお利口さん。お友達のプードルさんは大きいんですね(o^o^o) お友達がたくさんいて淋しくはないですね。うちにいたパグ犬のボブは、ロープでよく遊んでました。ペットショップに売ってありますよね。投げては持ってきて遊んでました。あとはやはりぬいぐるみをカミカミしたり。懐かしいです。

返信する
ねね

こんにちは
小春ちゃん かわいいですね
おともだちも かわいいです
これからの成長を 楽しみにしております
(^^)

返信する
★キムカズです★

大津での講演でお会いできて嬉しかったです。
共通するところが多いのも納得ですが、サトママの出会いと、
周りの方々の言葉や態度には脱帽でした。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
無理せずボチボチといきましょうね!

返信する
おけい

ならやっぱり私もリアクション!笑
小春ちゃんはおてんばさんですよね~!
私の実家では常時犬を飼ってるんだけど、、
実はマンション(引っ越す前の旧宅)でも数年前1ヶ月だけトイプードルがいたんです。。
泣く泣く手放したんだけど、元気にしてるかなあ。
新聞お譲りします欄で出会った方は、心やさしい親子さんだったから安心はしましたけど。
小春ちゃん見てると思い出して、柄にも無く切なくなってしまうんですよ。
小春ちゃんは木村さんちで、元気いっぱい成長していってね。
キムカズさん今週も張り切っていきましょう!

返信する