スタジオ大賑わい!


今日の夕方いちばん特集企画は

「居酒屋探訪 第4弾」

私キムカズとK&Kの3Kプラスゲスト出演者で

男トークを展開しました。

これはロケ前の3Kトリオ!

10030902.JPG

そしてこちらが、

ゲストの「風犬なんじゃ」の二人との5ショット!

熊本で頑張っている漫才コンビです。

二人とも26歳ですって…。

10030901.JPG

スタジオではジェイク氏との記念撮影も実現。

ジェイクが何者なのかは詳しく聞かないで下さい…。

10031205.JPG

いってみれば、

夕方いちばんお馴染みのキャラクターの一人です。

年に一度この季節にやってきます。

10031201.JPG

最近番組にはいろんな人がやってきます。

暖かくなってもきましたしね~。


4つのコメントがあります

夏樹

ジェイクさんが乗っているバイクはハーレーですか?  アメリカ人だからかな、ジェイクさん熊本の某タレントに似て居ますね。    ウフフ  ウフフ   w(°0°)w

返信する
ぶど~

録画したのを観て…
この時間に爆笑!お茶吹き出しましたよ~
特にジェイク氏は初めて見たので、一年に一回の登場…というのが惜しいです。
キムカズさん、小春ちゃんの話になるとニコニコしてましたね。
KあんどKのツッコミにも笑えました。
寝る前に『笑えて』なんだか嬉しかったです。
熊本のタレントさん達の活躍、応援してますね☆彡

返信する
りんごりら

風犬ナンジャの2人には、もっと活躍してもらって、熊本に新しい風を吹き込んでほしいですよね!
そのためにも、冠番組の時間を90秒ではなくせめて5分位にしてほしいです
m(_ _)m

返信する
kiraran

 はじめまして♪
 ジェイク氏の登場・・・
 サングラスを取った姿に ふきだしてしまいました。
 要さん=慶徳さん(?)
 かめさん=ジェイクさん(?)
 この4人のコラボは
 映像技術でしか、かなわないんですよね~残念。

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル