弥生


3月に入りました。

今日からヤマメ釣りが解禁です。

昨日は天気も良かったし、

まずまずの釣果になっているんでしょうね~。

あ~羨ましい…。

あるぽカレンダーは南阿蘇村の「一心行の大桜」。

こちらの開花も待ち遠しいです。

10030111.JPG

私はこの冬に若干体重が増加気味…。

いけません、いけません。

歳も歳ですから、ちょっと油断するとすぐに体に現れます。

運動不足も否めません。

そこで、妻愛用のアイテムをちょっと拝借…。

10030114.JPG

これ、結構気持ちがいいんですね~。

今では私の利用頻度の方が高いかもです。

いまじゃ~私のお気に入り!

まあ、根本的な解決にはなっていないんですけど…。

10030115.JPG

海の幸も山の幸も春はテンション上がりそう~。

適度な運動を取り入れながら、食も満喫といきまっしょい!


7つのコメントがあります

おけい

成長?なさってるのは、TV拝見してても明らかです笑
失礼しましたm(__)m
私もキムカズさんが今迄UPされたお店情報を頼りに、春休みの娘と食べ歩きたいと思ってるので、運動だけは欠かしませんよ笑
早くも三月ですね!
今週も張り切っていきまっしょい(^^)v

返信する
なおとしママ

 こんにちは。おいしいもののご紹介を沢山していただいてるうちに、キムカズさんが膨らんできていたのですね(o^o^o)実は私も今の職場にきてから元々でっかい体がますます膨らんでいまして…。子供の卒業式までには、このアンパンマンのような顔を少し細くしたいなぁ~。洋服も新調はしないつもりなので、入らなくなってないかちょっと心配しています。年を取ってきたし健診でもちょこちょこ引っ掛かるようにかります。お互いに気を付けましょう~(^O^)/

返信する
さっちゃん

3月ですね
私は今日高校を卒業しました
郵便局のたぬきに卒業イベント
としてサプライズ!!!
クラスでたぬきに着せ替えを
してきました!!!
全部手作りです
是非見に行ってくださいね

返信する
夏樹

昨日、我が家の長男の卒業式でした。式が始まったと同時に雨と雷がひどく降り始め、祝辞を頂いているのにマイクの音さえ|(-_-)|聞こえない有様で空さえ別れを惜しむように聞えました。  私も泣くかなって思ったのですが。寒さがひどく泣くに泣けませんでした。            しかし最後のホームルームは涙 涙でしたよ

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!私も含めて 40代は、ダイエットや健康維持に 気をつける様に なりますよね!私も同じ様なアイティムを 時々使ってます!キムカズさん!いつまでも かっこいい!キムカズさんで 居てくださいね!楽しみです!(^-^)

返信する
ピッチ

TITLEに惹かれてナントナク読んでみました! 私の今月の運勢とイッ緒なんです… 食事も美味しく頂けるけども それゎ適度な運動が?汲チてこそ ぉ互い頑ばりましょぉ(⌒0⌒)/~~

返信する