バンクーバー五輪


ここ数日は「夕方いちばん」でも

オープニングの話題はバンクーバーオリンピック!

その日の結果や明日の注目競技などを紹介しています。

舞台裏話になりますが、

オリンピックともなるとフリートークが難しいんだ…。

10021750.JPG

大抵は知っているつもりでも

いざとなると選手名や競技名が出てこなかったりもして…。

だからですね~、こうなっちゃうんです。

10021751.JPG

完璧なまでのカンペ(カンニングペーパー)体制!

ちなみにこれは昨日のカンペです。

10021752.JPG

もっと多いこともあります。

これもいわゆる見てみぬふり?

10021753.JPG

カメラ目線が下に向いたら

これらを見て確認していると思ってください…。

秘密ですよ!


5つのコメントがあります

なおとしママ

 はい、わかりました。内緒ですね (*^_^*) 実際のスタジオにもお邪魔したときに、なるほど~こうなってるんだ…と納得したものでした。カンペがないとやっぱり大変ですよ!

返信する
むらさき

キムカズさんがTVでカーリングの話をされてましたが私も見ていてとても頭を使う競技だな~~と思ってました。
それと選手の皆さんのきれいな事。。
つい、見入ってしまいます。
でも、こんなにカンペがあって、それを確認しながら話を進めていくってスゴイですね~~。

返信する
ぶど~

こんばんは☆彡
仕事柄、間違えないよう伝えるのは大変ですよね。だからカンペって頼もしいでしょうね。
今度から目線の動きが気になりそうです(笑)
そうそう、昨夜も寝る前にブログを見たせいか、キムカズさんが夢に出て来ましたよ?ヌ

返信する
えみましゃ

そんな秘密があったとは(°o°;;秘密と言われると、誰かに言いたくなります(笑)
女性は、べらべらと話してしまうらしいですから気をつけてくださいね(^^ゞ男性は、マネーで動いてしまうらしいです( ̄▽ ̄;)
話しズレてしまいました(・_・;)今日は、確かフィギュアですよね。大きな結果を出せるように応援しましょうね!

返信する