本日発売開始!


夕方いちばんおにぎり企画の第3弾!

いよいよ本日から熊本県内のエブリワン&ココストアーで発売開始!

早速、野溝ANと出掛けてきました。

10021201.JPG

いつものように、

目立つポジションをいただきました~。

あ~っざす!

10021202.JPG

今回は、

熊本県産牛肉の「味彩牛」を使った「牛めし」。

そして、

八代市東陽町の生姜を使った「おかか生姜」。

共に熊本のお米「くまさんの力」でにぎった地産地消おにぎりです。

10021203.JPG

なんと今回は熊本のお米キャンペーンガールの野口さんもお手伝い!

10021204.JPG

笑顔が可愛い!

宣伝よろしくです!

と、ツーショット写真も忘れずに…。

10021205.JPG

エブリワン島崎4丁目店の池川店長曰く、

今回のは「お腹がすいてなくても食べたくなる」とナイスコメント!

いただきました~。

10021206.JPG

私たちも早速これからおにぎり昼食です。


7つのコメントがあります

ゆうさく

僕も、おにぎり
近所のコンビニで
買って食べたんですけど
とってもおいしかった
ですよ。
期間限定で
発売されているので
また、おにぎり、買いに行こうと
思います。

返信する
かわち

今朝、エブリワンに寄ったら、おにぎりコーナーの下の段に、牛めし、おかか生姜が一個ずつだけありました。迷わず買って帰って、食べました(^o^)牛めしおにぎり、すき焼きみたいでとても美味しかったです(`▽´)おかか生姜も美味しかったです。けど、わがままいうと、もう少し味が濃くてもいいかなと思います。おかか生姜は三歳の子供が半分以上食べてました(^^;

返信する
なおとしママ

 仕事の帰り、夜の会議の前に一旦家に戻ったんですが、エブリワンに寄ってみました。「牛めし」は売り切れていて「おかか生姜」が2個だけありました。子供達にあげたので私の口には入らす…。でも風邪で食欲がなくてほとんど食べてなかった下の子が食べてくれたから良かったです。次は私も絶対に食べたいですo(^-^)o「牛めし」も。

返信する
けろちゃん

最近はまっているのがおにぎり?イ嬉しくて早速お店に走りました。おいし~い。限定と言わずに鉄板にしてください。

返信する
あき子

こんばんは!キムカズさん!今日やっと 夕方いちばん企画の2種類のおにぎりを 食べました!2種類 美味しかったです!また食べたいので もう1度買いに行く予定です!今日は、おにぎりを食べれたので 満足でした!ごちそうさまでした!(^-^)

返信する
おけい

このページにコメントつけ忘れてたです。
息子からも、忘れずに書いとけと…
「生姜というものは嫌いだったけど、このおにぎりは今まで食べてきたコンビニのどのおにぎりより美味しいです!」
だそうですよ!
私もそこまでかどうかはわからないけど笑、確かに“おかか生姜”ハマる味で、今からまたゲットします!
勿論牛のほうも美味しいです笑
早朝ウォーク&ジョグのついでに立ち寄ってます!
私の場合なんの悩みのない年(一応元気でいられるって程度)に花粉症が発症してまして今年は早くもー↓
だからってこれはやめられん。
キムカズさんも今日もお仕事頑張ってはいよ!

返信する
★キムカズです★

有難うございます。
私も明日までなのでもう一回は食べたいと思ってます。
では今日もがまだします!

返信する