新時代到来!?


写真が真っ暗で分かりずらくてスミマセン。

なにせ場所が暗かったもので…。

なんとなく映し出されている赤のフレーム、

なんだか分かります?

10020806.JPG

タイトルの「新時代到来」とこの物体…?

既に体験済みの方はお気付きだと思います。

私は遅ればせながら…。

もう少し分かりやすくします!

10020805.JPG

そうなんです!

先週末、ようやく時間を作って行ってきました!

こちらです!こちら!

10020807.JPG

あっ?違った…、この方は「おばた~」だった…。

と、洒落はさておき、

そうなんです!

超話題作の「アバター」を鑑賞してきました。

物がこっちに飛んでくる~!なんて、体が左右に振れることもしばしば…。

3D映像に慣れないせいか、多少目と頭が疲れましたが、

映像の迫力と臨場感に圧倒され新感覚映画を堪能しました。

ストーリにも私は満足。

家族連れが多かったのには驚きましたね~。

カップルやご夫婦で鑑賞するのにお勧めかも!

人や地球に対するいろ~んな「愛」が詰まってました。


7つのコメントがあります

夏樹

映画鑑賞行きたいと思いながら 時間が作れないのと近くに映画館が無いから直ぐ見れないのがもどかしいです。 今観たい映画はミポリン主演の『サヨナライツカ』を観たいと思います。が  今月の24日に市内に用事で出かけるから、それ迄上映されていたらいいんですが、時間帯も限りがあるからですね!その時は、別の見ます。

返信する
おけい

おばた~シェフですね。
キムカズさん、本田氏に劣らず上手い!(笑)
でもこの映画だけは3Dだけに、おっしゃっていた定位置の通路側より中央で観たほうがいいですよ。
‘アバター鑑賞後うつ’とかいう話題の症状には陥ってらっしゃらないようですね~!(笑)
「のだめ」観ました。
「サヨナライツカ」も観ましたよ~
「おとうと」では感情移入しすぎて涙、涙・・
今日はメンバーズデーだけど、さすがの私も忙しくしてて無理~\(~o~)/

返信する
★キムカズです★

確かに、
3Dの場合は端より中央の席でないと、サイドの字幕など観にくい部分も出てきますね。
今回はギリギリの入場で席も空いてなく中央の端って感じのポジションでした。
次なる3Dの機会では中央を狙います!

返信する
あき子

こんばんは!キムカズさん!えっ…!小幡シェフと一緒にアバター(3D)を 見に行ったんですか…?!(^_^;)私は、アバター(2D)の方を 見ました!もう1ヶ月以上ぐらい経ちますが、映画の内容が 良かったので 凄く印象的でした!『釣りバカ日誌~ファイナル~』と『アバター(2D)』の2本を 旦那と一緒に 満喫出来ました!キムカズさんは、一人で 良く見に 行かれるんですか?!奥様とは、…!?
3D映像は、凄い迫力でしょうね?!これからは、テレビも3D映像を 楽しめる様に なるでしょうね!(^-^)

返信する
★キムカズです★

シェフとは行っていませんよ…。
私は大抵、映画は一人で行くのですが、
知人がアバターは夫婦で行くといいかもよ!なんていうもんで、
今回は妻と出掛けました。
久しぶりです。
たまにはいいかな~って感じです。

返信する
夏樹

お互いに忙しくなさってい中で、デートなさるのは大歓迎ですね!(o^o^o)    夫婦仲を良くするには、日常を離れた世界に一時間でもいいと思いますが。二人で同じ事をしたり、他愛な世間話をするだけでも奥様は喜んでくれると思います。           私も旦那様とは良く二人でデートします。  子供は高校3年と小学校6年だから中々付いて来ませんがね。

返信する
なおとしママ

 アバター・・・話題の作品のようですね!!
観に行ってみたいです。
もっぱら子供達の好みに合わせて映画に行くので。
ご夫婦でデート・・・皆さんいいですね~
羨ましいです。
キムカズさんと真美さんが歩いていらっしゃったら
声をかけらけるでしょ?
私がお見かけしたなら、追いかけて行ってでもお話したい
です。

返信する