赤鬼&青鬼


今日は節分。

年に一度の稼ぎ時!というべきか?

赤鬼と青鬼も長~い休養から目を覚ましました。

赤鬼さんはお決まりの「おに~っす!」で登場!

10020213.JPG

休み疲れか?はたまた、まだ寒いのか?

青鬼はちょっと顔色も青いみたい…。

10020211.JPG

お馴染みの名コンビ復活といえど、

戦闘モードに切り替わるには、まだ多少の時間が必要のようです。

10020214.JPG

ただ、そこは流石の名コンビ!

時が経つにつれ、徐々に体も温まってきた様子。

10020215.JPG

きた~っ!

いよいよ戦闘モードに突入だ~!

10020216.JPG

今年も県内の保育園や幼稚園にお邪魔しています。

題して「赤鬼&青鬼 vs 県内の子供たち」!

今週金曜日、その様子を特集でもお伝えします。

笑えます。


4つのコメントがあります

ぶど~

待ってました~
前にブログで告知して頂いた時に録画セットしました!楽しみです♪
そういえば…前にK&K+キムカズさんの3人で何かされましたよね?
最近は、Kさん3人で企画などされてないのでしょうか…

返信する
★キムカズです★

3K企画はまたやります!
今度は何にしようか現在思案中…。
お楽しみに!

返信する
なおとしママ

 今年も鬼さん達が暴れる日がやってきましたね。
RKKの赤鬼・青鬼コンビも復活で!
金曜日の放送が楽しみです。
私の職場には赤鬼さんが出現しましたよ。
なぜか、ぶつけられるはずの豆を持って来てくれて。
 お昼に職場で巻き寿司を作って食べ、夜は母が作って
くれた巻き寿司を食べて・・・
季節の行事を楽しむのはいいですよね~
これからもずーっとずーっと、伝えていって欲しい
ですね。

返信する
ぶど~

録画してた【赤鬼&青鬼】観ました!
帰宅が遅かったので深夜観たんですが、一人吹き出しました(笑)
園児の素直な反応や、赤鬼&青鬼とスタッフの会話が面白いですね。『オニサピエンス』『駅弁・空弁・オニ弁』など笑えました~
2鬼達は、あのお仕事の後、また長い休暇に入られたのでしょうか…

返信する