如月


2月に入りました。

熊本は朝から雨、雨、雨…。

国会や朝青龍に対しての情けなさへの象徴か?

あるぽの2月は熊本名物紹介の熊本ラーメンバージョーンです。

こちらは美味しそう!

10020122.JPG

さて、

改めまして、

先日は皆々様にお気を使わせて失礼しました。

実は…、今度は夕方いちばん男性陣なのですが・・・、

誕生日前夜に焼き肉を御馳走になりまして…。

10020120.JPG

折角なので、日をまたぐまでと、なんと4時間半も滞在…。

そして、最後はサプライズケーキ!

10020119.JPG

41歳を迎えた瞬間がこちら!

女性陣も男性陣もホントみんな優しいな~。

と、しみじみ実感できたひととき…。

10020121.JPG

皆さんからのお祝いメッセージにも改めて感謝申し上げます。

有難うございました。


3つのコメントがあります

夏樹

今日から新人さんが入ってきました。        教育担当になった私、今迄、仕事の合間にブログチェックしてコメント出して来ましたが、しばらくは、夜間になりそうです。

返信する
ぶど~

ステキな週末送られましたね☆彡
初午の今日、今年初の熊本入りが叶いました♪参拝をした後、RKK社屋を覗いてみたい…って思ったんですが、時間の都合上ムリでした(残念)
でも、よく考えるとフッと行って立ち寄れる所ではないような…と思いました。それでも熊本で、縁起が良い日を迎えられて『良かったです!』

返信する