慶徳小二郎!?


ブログ投稿メッセージにある

なおとしママさんが見逃したというのはこのことでしょう。

お馴染みの慶徳二郎先生とお手てつないで…。

10011954.JPG

「あら見つかっちゃった?」

「友達を紹介しま~す」なんてセリフが聞こえてきそう…。

10011955.JPG

姿かたちは瓜二つ!

慶徳小二郎さんとでも呼べばいいのでしょうか?

10011956.JPG

結構スタッフにも人気です。

慶徳先生も喜んでいらっしゃるようで…。

10011957.JPG

いい友達が出来たって感じ…。

大事にされていますよ!


5つのコメントがあります

なおとしママ

 ありがとうございました!!
もう、嬉しくて嬉しくて涙が出そうです。
去年の12月に、「もぎたてラジオ」の公開放送のため
あらおシティモールに来られたんですよね。
私は仕事だったんですけど、子供は絶対に会いに行く!!
と、言ってましたので何かプレゼントを・・・と、1週間
くらい前に材料を買い、仕事から帰ってからボチボチ作り始めたもので、
出来上がったのは放送の前夜、夜中の3時半くらいでした。
もう、間に合わない・・・と半ば諦めかけてたんですよ。
作ることは好きですが、とにかく時間がなかったので
よ~く見ると・・・雑な所もあります。
でも、喜んで頂けたとのこと、嬉しくてたまりません。
作った甲斐がありました。
 やっぱり私も慶徳先生にお会いしたくて、仕事の昼休みに、
急いでシティーモールまで行きましたよ。
子供も手渡すことが出来て喜んでいました。
最後の最後、慶徳先生の「顔」をどうしよう・・・と
悩んで、結局一発勝負で手書きしましたが、時間があれば他の方法で
もっときちんと作れたんですけどね。
 ところで慶徳先生、最近「散髪」されましたか?
気のせい・・・かな? 

返信する
夏樹

なおとしママさんに情報です。来月の11日、建国記念日に慶徳先生一門が荒尾市にいらしゃいますよ。  ポスターをチラット見たので、間違っている所もあると思いますが、       荒尾総合文化センターでバレンタインデーにちなんだ、催し物の司会者だったと思いますが、  しかしこれは、入場料がいりまして、値段的な事は良く覚えていませんが、大人千円だったと記憶してます。たしか、最後にビンゴゲームか何か有ってチョコレートだつたかな、商品が有るみたいです。高校生などの発表会も有ります?    なおとしママさんが荒尾在住ならポスターなど張られていると思います

返信する
★キムカズです★

この場での情報の共有や、情報の交換は嬉しい限りです。
イベントの詳細は慶徳先生にも私から聞いて見ますね!

返信する
なおとしママ

 情報ありがとうございますm(__)m11日に荒尾文化センターに来られることは、市の広報紙で見てました。ただ詳しいことは見てなかったので嬉しいです。子供も行きたいと言ってましたので、休みをもらうつもりでいます。前売り券を買わなくちゃo(^-^)oまたまた慶徳先生にお会いできるかと思うと、ワクワクしてきます。かめきちさんにも久しぶりにお会いできます~!楽しみです。

返信する
★キムカズです★

確かにかめきち氏といくそうです。
本人達も張り切っていました!

返信する