お疲れ慶徳サンタ!


皆さん!メリークリスマス!

そして、今年もいよいよ残すところあと1週間となりましたね~。

さて、

突然ですが、

こちらは紅白出場を今年も逃した慶徳二郎先生。

まだ悔しさが癒えないようで…。

09121801.JPG

ただ、さすがの芸能生活〇十年…。

すでに、来年に向けて、

オリジナルCDをキャンペーン中。

どうやら、自分に課した年内のノルマがあるみたい…。

09121806.JPG

お店の方や、

09121807.JPG

お客さんとの交流を深めながらCDを手売りしてまわっています。

まさに、七転び八起きの精神!

頭が下がります。

09121808.JPG

とはいっても、

ちょっと、ここにきて、ややお疲れ気味でしょうか…。

09121802.JPG

忙しいでしょうに~。

このサンタ&トナカイキャップも自作だそうで…。

09121804.JPG

なるほど…。

09121805.JPG

あまり無理はなさらずに…。

千原台高校陸上部の志水貢一監督も言っていましたよ!

結果ではなく、過程が大事だと…。

来年の紅白もやっぱり厳しい…、

いやっ、

慶徳先生の努力から皆元気を頂いています!

張り切りすぎず頑張って!

09121803.JPG

慌しい年末、

皆さんも無理なさらずマイペースでお過ごし下さい。


3つのコメントがあります

ぶど~

慶徳先生、頑張っておられますね。ほんと頭が下がりますm(__)m
熊本在住なら一枚貢献できるのですが…
努力はきっと何らかの形で実ります☆彡
皆さんへ『Merry X’mas』

返信する
パグちゃんママ

 慶徳先生、お疲れ様です。
でも、キムカズさんが書かれているように、
張り切りすぎず頑張って下さいね!!
 先日、もぎたてラジオで荒尾に来られた時も、
奥田圭さんがビックリされていたように、慶徳先生ファンはたくさんいますよ~
今年は紅白はダメでしたけど、地道な努力がいつかは
きっと実を結ぶ日が来るでしょう。
金ピカの帽子がいいです!! お上手です。
私が作った慶徳先生人形は、慌てて作りましたので、
あまり細かい所は見ないようにお願いします。
もぎたてラジオの前夜、3時過ぎまでかかって
作成しました。ゴミ箱に「ポイッ」されてないと
いいけど・・・ 
 

返信する
なおとしママ

 あれ~?
今、先日送っていたコメントを読んでいて、
ペンネームを違うので送っていました。
いつもの「なおとしママ」です。
 今年も残すところあと4日となりました。
皆様、よいお年をお迎え下さいね。

返信する