小春日和(vol.31)


小春に天敵が現れました。

夏は重宝しました!

麦藁帽子…。

ただ、何でかはさっぱり?

10092714.JPG

普段は遊ぼうと引っ張りまわすんですけどね~。

麦藁帽子ともなると、

ほらっ!

私のそばから離れようともしません。

10092715.JPG

逆に可愛い気もするんですが…。

「絶対無理」

って顔してますね~。

ここまでくると

なんだか可哀そうな気もしてきます。

10092717.JPG

尻尾は完全にダウン…。

麦わら帽子の何が怖いのかな~?

10092718.JPG

普段は出たがるゲージの中のほうが

落ち着くようです。

10100413.JPG

大人しくして欲しい時は

しばらくはこれかな~。


7つのコメントがあります

なおとしママ

小春ちゃんに天敵が!?ホントに何で怖いのかな?キムカズさんが被られたときの反応はいかがでしょうか?怖がってる姿も可愛いですが、あんまりいじめちゃダメですよ~(T_T)

返信する
★キムカズです★

何故なのか?
確かに、あまりいじり過ぎるとトラウマになりそうなんで、
ホドホドにしときますね。

返信する
りすぽん

まだまだ、かわいい方ですね(笑)うちの実家の柴犬モモちゃんは、妹が食べていたたまたま枝豆が額に当たり玄関でうずくまってしまったことがあります。それ以来、枝豆が嫌いになりました(笑)
今でも、『枝豆』って言ったら逃げますからね。

返信する
★キムカズです★

笑っちゃいけないかもしれませんが、
面白いですね~。
「枝豆」の言葉にも未だ反応するんですか~。
家もなにかが起こるかもですね~。

返信する
しょうママ

我が家の息子(1歳1ヶ月)は、以前からシュレッダーが天敵です(^_^;)
あの「ウィーン」と言うモーター音がダメらしく、泣いてしまいます。
一昨日久しぶりにシュレッダーを使ってみましたが、やっぱりダメでした(+_+)
一体何が嫌なんでしょうね~?
ツボが謎です。

返信する
なおとしママ

お掃除ロボットのルンバですよぬ。あれの上にじ~っと乗ってられたら、テレビに出られますね (^O^)/

返信する