猛暑日目前


暑い日が続いています。

09071507.JPG

今日の熊本市の最高気温は34.1度。

今シーズン最高だそうです。

関東甲信は梅雨明けすれど、熊本は今週末以降になりそうとか。

社内のフロアーではK&Kが妙な配置で涼み中?

09071402.JPG

なるほど、なるほど。

かめきちくんも、

09071403.JPG

要くんも、

床の通気口からの冷たい風を直接受けたいんでしょう。

09071401.JPG

気持ちは分かりますが…。


3つのコメントがあります

あずっぴ~。

うわ~暑いっ!社屋の左上からの陽射しは、見るだけでも暑さが伝わります!今日も仕事中、何度も水分補給しました。これから梅雨が明けて酷暑が大変な事になりそうですね!体調管理と気合いで頑張り踏ん張らねば・・・。

返信する
ライム

こんばんは^ロ^;とにかく暑い(@_@;)梅雨明けしたらどうなることやら…たまりませーん。来週娘と彼が北海道から帰って来るというのに…娘はともかく 彼が……わぁ恐るべし…… かめきちさんも要さんも 気持ちわかります。頑張って(^^)v

返信する
あき子

夏場の暑い時期は、何処に 居ても 暑いですよね!私が、いちばん暑さを感じる時は、朝昼晩の食事の準備時間&自転車での外出時&熱帯夜の寝てる時でしょうか? 他は、…!(^_^;) 外は、朝から セミの鳴き声が してます!今日も暑くなりそうですね!最近は、朝起きる時に あまり汗で 目覚める事が 多いです!今朝も でした!(´~`) 何をしてても 暑い時は、自分だけのクーラーが、欲しいでしょうね!

返信する