新人リポーター!


夕方いちばん久しぶりの新人リポーターが今日初出演を果たしました。

カメラを向ければこの笑顔!完璧です。

写真右が山田法子AN、写真左がタレントの村上 恵ちゃん。

09070223.JPG

なんと恵ちゃんは平成生まれの20歳。

まあ遅かれ早かれとは思いきや、

遂に私にも平成生まれスタッフと仕事をする日が訪れました。

あ~野溝ANの存在がだんだん薄くなっていく…。

09070227.jpg

スタジオリハーサルでは先輩諸氏に囲まれてか若干緊張気味…。

09070224.JPG

ただモニターに写るとなるとやはり笑顔は忘れません。

さすが!

09070225.JPG

今後が楽しみ!リポートもしっかりしたものです。

09070226.JPG

視聴者の皆さん共々我々も応援していきます!

なんか兄貴を越えて父親のような気分です。


4つのコメントがあります

あき子

新人リポーターなので これからの成長が 楽しみですね!いろんな楽しみ経験&勉強を して欲しいですね!頑張れ!村上 恵ちゃん&山田法子アナ(山田法子アナ…結婚 おめでとうございます!)(^-^)/~

返信する

 村上さんの顔は久しぶりに拝見しましたね~。
 某局の番組を卒業されてから、その後のお仕事をどうされるのか気になっていました。
 いやしかし、初々しいですな。

返信する
赤いオーケストラ荒木(withこどもにGSG9)

心配するな。野溝さん、がんばれ、ここにもシングルの美男子がいるから

返信する