文月


7月に突入ですね。

今年も折り返し地点に達したことになります。早いですね~。

熊本は梅雨前線の影響で大雨。

県内各地で土砂災害にみまわれている箇所もあります。

雨の降り方が極端であまりいい状況とはいえません。

09070107.JPG

あるぽのイラストは海水浴が待ち遠しいといった感じですかね。

浮き輪にゴーグルに一滴の汗…。

どうやら泳ぎは苦手なようです。

どうでもいいことなのですが、

私は今月のカレンダーは6月29日にはめくってしまいます。

せっかちなのでしょうか?

いや、せっかちなのでしょう。

周りからも「違うでしょ」とよく言われます。

ただ…、

赤ペンの通り7月のカレンダーには6月29日も30日もあるからなんです。

性分なのでしょう…。

09070108.JPG

おそらく、おそらくですが7月27日には8月のカレンダーになっていると思います。

きっと…。


2つのコメントがあります

まいたん

ビアガー電来週でしたね!間違えてたっ。
カレンダー私もめくっちゃいます。
んでも、こういう風に空欄に日にち書いちゃえばいいんですね☆発見!
あるぽの後姿見てるとどうしても突き落としたくなる・・・ふふ。

返信する
おけい

あ~わかるわかる…私もそうですよーカレンダーを早めにめくっちゃうのって!私は、過ぎ去りし日々よりも今と未来が大事です。ちと大げさかしらん。

返信する