最近よく見掛けるんです。


女性陣のデスクには小さなサボテンや観葉植物、写真など
何かホッとできる演出が結構ある。

0906113.JPG

一方男性陣のデスクにはすいかの力?
パッケージにインパクトがあるが、いわゆる体をいたわるサプリメント系・・・。
0906112.JPG

実は私も飲んでいる。
今度K&Kもこの実態を取材するらしい。
兎にも角にもデスクの風景はあきらかに違う・・・。


2つのコメントがあります

あき子

私も檜室さんの番組に 応募して すいかの力の サンプルを 貰いましたが、まだ試してません!キムカズさんの元気は、すいかの力&奥さんの愛から でしょうか?!『夕方いちばん』から 元気と笑顔を 貰ってます!

返信する