ゴルフ番組も担当しています。


今年の4月からRKKラジオ毎週土曜日の朝7時30分から7時50分

「熊本ゴルファーズランド!目指せベストスコアー」という番組を担当しています。

相方は写真左の吉田えりさん!最近ゴルフを始めた元ミミーキャスター!

そして!ゴルフのアドバイスをしていただくのがプロゴルファーの伊東克展氏。

テレビやラジオでゴルフ解説をするのは初めてということで

かなり緊張されていましたが的を射た的確なアドバイスは

貴方のスコアアップに役立つこと間違いなし!

なんていっていると私なんかすぐシングルプレイヤーにならなければ駄目ですけどね・・・。

まあ、そこがゴルフの難しいところでもあり面白いところでもあるのでしょう。

朝からハイテンションでお送りしています。

よろしかったら是非お聞き下さい!

0906111.JPG


3つのコメントがあります

ぶどー

はじめまして。
遅れ馳せながら…
新装開店おめでとうございます!
ブログリニューアルに気付いたのが
誕生日の今日なので、Luckyって感じです♪
携帯でも見られるという事なので
外での楽しみができました~

返信する
あき子

4月からのゴルフのラジオ番組が、始まったのは、知ってました!ゴルフは、未経験なので わからないので 聴いていても わかりません!キムカズさんには、いろんな番組を 頑張って欲しいです!(^-^)/~

返信する
キムカズです

ぶどーさんへ
ハッピーバースデイ!奇遇ですね!今後ともよろしく!
あき子さんへ
ゴルフが分からない人も楽しめる番組作り目指してます。よろしくです!

返信する