番組パネル完成!


こちらは、

先週、放送終了後にあった撮影会の様子。

生放送とは違う雰囲気です。

皆スチール写真は慣れていません…。

10062853.JPG

真面目にはやっているんですが~。

3人揃っての笑顔は難しい…。

怒られながらちゃんとやっています。

10062851.JPG

あっち向いたり、こっちむいたり…。

ポーズもとって!

これがまた難しい。

10062852.JPG

実は、

「夕方いちばん」が始まって9年目。

本当にようやく、

番組宣伝の等身大パネルを急遽製作中です。

10070130.JPG

そして、

今日7月5日、遂に完成しました!

縦も横も無修正の等身大です。

10070510.JPG

なぜここにきて?

なぜこの時期に番組パネルを作ることになったのか!?

誰かに一目で番組出演者を分かってもらうため?

では、誰に?

いや~、今日の放送で明らかになります。

引っ張ってすみません。

あとは今日の午後4時にですね~!


16つのコメントがあります

★キムカズです★

なんか、ワクワク&どきどきです。
舞い上がらないように張りきってきますね!
いつもより早くスタンバイは入りま~す!

返信する
パン屋の店主

最初は、慶徳二郎先生のCD3枚目と思いました。
しかし、それは、ちょっと・・・・
次に思ったのは、サッカー関係かな・・・・
このブログを見て思ったのは、
たぶん、熊本県、以外で夕方いちばんが放送される。
もしかして、祝 全国放送?
はてはて、楽しみです。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!今日の放送を ドキドキ ワクワクしながら 待ってます!録画予約しました!ゲストさんが、いっぱい いらっしゃるらしいですね!今 すぐにでも 『夕方いちばん』が、見たいです!楽しみです!(^-^)

返信する
りんごりら

さっき友達から、超大物芸能人をアーケードで見たと電話がありました!!
なので今日の夕方一番のゲストがわかっちゃったんですけど!!!!!!
ここでは伏せておきますね(・O・)/
だとしたら、めちゃめちゃ楽しみです。
キムカズさん、超超超大物芸能人さんに気負いせず、頑張って下さいね☆☆☆

返信する
江戸屋金子

いよいよですね~!
もしかして さんまちゃん?くりぃむしちゅー?中川家?御一行様ですか?

返信する
ぶど~

放送、気に仕方なくて『こそっ』と、2分だけワンセグで観て、メール打ってます。
凄い放送です!
早く退社したーい!!
感想は夜書き込みます♪
キムカズさん、何回も書き込んで『ごめんなさい』

返信する
ぶど~

放送、気になって仕方なく『こそっ』と、2分だけワンセグで観て、メール打ってます。
凄い放送です!
早く退社したーい!!
感想は夜書き込みます♪
キムカズさん、何回も書き込んで『ごめんなさい』

返信する
風花

観ました!!びっくりしました☆
キムカズさんや他の皆さんとの共演が観られるなんて豪華でした^^
K&Kとの絡みも個人的には観たかったです^^

返信する
★キムカズです★

皆さんいろいろありがとうございます!
楽しんで&驚いていただけたら嬉しいです。
明日からは通常営業でお送りします!
今週も金曜までテンションもっていきますよ!

返信する
NSX

まさか(さんまさん)が!?本当に驚きました(゜Д゜)さんまさんは他の番組と同じですねぇ( ´艸`)

返信する
おけい

結局のところ、なんの理由で御一行様は夕方いちばんにおいでになったんですか?
その理由がわからなかったから、たいぎゃな面白かったです!!

返信する
ぶど~

見慣れたセットに、さんまさんをはじめ電視台の皆さん…
なんか不思議な感じでしたよ。でも面白かったです!
スタッフの方の笑い声もたまに入って、ほんと賑やかだったんだな~と思いました。
通常放送も面白いですが、いつもと違う内容(コーナー担当をシャッフルするとか、キムカズさんがレポートに出るとか)も楽しそうって思います。
夏休みバージョンとか、やってみて欲しいです。
※夕方、2回送信して申し訳ありませんでした。

返信する
ゆきな

4時に夕方いちばんを見たら…ほんとビックリしました(^O^) 合成かなって~
水前寺公園の中川家に花子ちゃん最高でした\(^O^)/
生でさんまさん見たかったです。

返信する
おけい

さっきは失礼なコメントをしたような(^m^)
なんの理由でって、夕方いちばん出演の為にですよねえ!?
考えると凄過ぎて、さっきからまた目が冴えてきました!
水前寺公園は真下に見えるんで、ちょっと会いに行きたかったかも~
花子さん相変わらずテンション高くて怖かったけど、お幸せ同士で美子さんとの絡みも許せるか(笑)

返信する
ゆきな

みなさん楽しく拝見してたみたいですね\(^O^)/
裏話とかあったら聞きたいです(*^□^*)

返信する

風花 にコメントする コメントをキャンセル