小春日和(vol.18)


今の小春は寝るのが仕事。

仔犬のうちは睡眠時間も一日の半分以上は必要のようです。

今回の小春日和は、

小春の眠りに落ちる瞬間を2連発で~!

まずは、こちら!

見るからに撃沈寸前…。

10062715.JPG

落ちました。

薄目加減は遊びたい思いの最後の足掻きでしょうか…。

10062716.JPG

ハウスの中に入ればいいのにですね~。

孤独は苦手のようなんです。

いつも何かを気にしています。

10062717.JPG

はい!お休みなさ~い。

起こしたくなるくらい可愛いですな~。

10062718.JPG

私たちが動くと起きちゃうので、

しばらく私たちも動けなくなります。

仕様がないですね。


7つのコメントがあります

えり

月曜おきまりの小春ちゃんですねo(^-^)o
ねてるのを起こしたくなるのは人に対してもありますね(^0^)/

返信する
ぶど~

小春ちゃんの記事を読んで、いつも感じるのは、ほんと人間の子供と同じですね。
小春ちゃんの行動もですが、キムカズさんご夫婦の反応も。
周りが離れると何故か起きたり、寝てると起こしたくなったり…
友達の子供も同じでした。寝ちゃうとシーンと寂しくなって『起きないかなぁ』と思ってました。

返信する
★キムカズです★

もちろんのことなんですが、
完全に家族ですね!
可愛い、体は小さくとも大切な命。
大切にしなければいけません。
私たちも成長できます。

返信する
おけい

先週の小春ちゃんもおねんねでしたね~。Zzz..
楽しそうな番組が30分もしないうちに始まりますよー
昨日から、本日4時には在宅を決め込んでました!
小春ちゃん起きてますかー(^O^)ノ

返信する
ろんまま

小春日和毎回楽しみにしています…実家にも二人(家族ですから…)のシュナがいましたが、先日女の子が天国へ逝ってしまいました…こんなにも悲しいものかと思う程辛く、両親共々暫くは立ち直れないと思っています…愛らしい姿を思い出しては涙しております。命あるもの皆旅立っていくと分かっていますが…ホントに辛いですね…小春ちゃんの体調管理大変でしょうが、定期的に健康診断されるコトをお勧め致します。我家のベビちゃんみたいになりません様に。

返信する
なおとしママ

月曜日は、小春ちゃんに会えるので楽しみにしていますo(^-^)o 小春ちゃんのおねむの顔を見ていたら、私まで眠~くなってきましたよ!

返信する