今夜!再び決戦の日!


サッカーワールドカップ!

日本は2大会ぶりの決勝トーナメント進出!

沸きましたね~!盛り上がっていますね~!

熊日新聞からも早朝の号外です。

10062501.JPG

ご存知の通り、

予選リーグで対戦したチームのFIFAランキングはご覧の通り。

日本代表がかく上相手に堂々たる戦いで

結果を残してきたかが分かります。

涙が出そうです。

いやっ、すでに何度か出ました。

10062503.JPG

そして、

今夜の対戦相手は南米のパラグアイ。

FIFA世界ランキングは31位。

とはいっても、

過去の実績より今の勢いとチームワークは日本の方が上!?

期待は膨らむばかりです。

10062504.JPG

決勝トーナメント進出が決まってからは、

番組のスタジオにも日本代表のユニフォーム!

あるぽも変身で~す。

10062505.JPG

実は、

RKKの受付女性も衣装チェ~ンジ!

会社あげての応援です。

10062506.JPG

それもそのはず!

ようやくやってきました!

今夜の試合はRKKが地上派独占中継なんです。

よろしくお願いしときま~す!

10062507.JPG

今回は放送が午後10時からなので、

翌日こうなる心配は…。

それにしてもひどい姿です。

野溝ANに本番前に激写されました。

ここだけの話ということで…。

10062502.JPG

とにかく燃えたいと思います。

皆の思いで日本に勝利を!

お見逃しなく!


3つのコメントがあります

なおとしママ

ホントに盛り上がっていますねo(^-^)o 私もまた今夜楽しみにしています。夜中に起きなくていいので、明日の仕事には差し支えないですね。あるぽちゃんも受付の方も…み~んなで応援頑張りましょう!

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!今夜のパラグアイ戦は、なるべく見れる様にしてます!デンマーク戦は、朝方だったので 主人も 諦めて 寝てました!朝から 情報番組で 結果を 知りました!今日は、最後まで 応援出来るか?わかりませんが、今から 楽しみに してます!是非 日本に 勝利して貰いたいです!岡田ジャパーン 頑張れ!!(^-^)/~

返信する
あき子

昨夜のパラグアイ戦は、予定通りに 見てました!途中から 主人は、寝てしまいましたが、私は、結果が 気になって 寝れなくなりそうだったので 試合終了まで 『岡田ジャパーン!』を 応援してました!結果は、PK戦で負けてしまったけど『岡田ジャパーン!』に『良く頑張ってくれましたね!ありがとう!お疲れ様でした!』と 言いたい気持ちで いっぱいです!また 次の大会に 向けて 休養も とって 頑張って貰いたいですね!お疲れ様でした!ありがとうこざいました!(^-^)

返信する