実は…、


突然なのですが、

かめきちくん現在入院中です。

本日のお昼にお見舞いに行ってきました。

ごらんのように彼はいたって元気です。

10061801.JPG

なんで?

憶測が誤って広がるのもいけませんよね。

ただ、私から言うのもなんですので…、

10061802.JPG

前プロデューサーの勉さんのパネルをもっていきました。

がんばって!元気が出るといいのですが…。

10061803.JPG

私のも!

要返却といって存在を残してきました。

寂しいといけないんでですね!

10061804.JPG

あ~洗面所にはこんなものが!

彼には必須のアイテムなのでしょう。

分かります、分かります。

10061805.JPG

読書もいいと思って…、

RKK名誉会長の書籍も置いてきました。

しっかりと読むように!

10061806.JPG

経過は順調だそうです。

数日後には痛みも取れてくるようです。

来月には仕事復帰です。

「ご心配なく!」とメッセージを預かってきています。


7つのコメントがあります

夏樹

夕方いちばんを拝見する事が出来ないから、かめきちさんの事何も知りませんでした。   画像を拝見しただけですが!元気そうなので、安心いたしました。   しかし、早く良くなって(≧ω≦)テレビで元気になった姿を見せて下さいませ

返信する
りすぽん

あらあら大丈夫ですか?
うちは、そろそろ出産に向けて入院準備しようとしています。だけど、今日夕方いちばんを観たらかめきち君がいないって思ったら、このブログを思い出せばいいですね。だけど、入院生活を満喫してるから、安心しました。
お大事にどうぞなさって下さい。

返信する
★キムカズです★

メッセージありがとうございます。
本人にはしっかり伝えておきます。
いたって元気でした!
予定通りの入院で予定通りの退院を迎えることでしょう。

返信する
ラルクのパパ

全くの余談ですが、かめきちさん「髭が似合う」元々顔立ちがイイから、恰好いいです。これも伝えといて下さい[笑]

返信する
あき子

番組が、始まってから かめきちさんの入院を 知りました!でも 予定の入院だったのなら ゆっくり しっかり治して 早く復帰出来ると 良いですね!やっぱりKあんどKさんは、2人揃わないと ちょっと物足りない感じですね!かめきちさんは、今日の『すぐプレ』に 応募されてたらしいですね!一部分以外は、元気なかめきちさんが、ちょっとだけ 感じられました!来月の仕事復帰を 楽しみに してます!(^-^)/~

返信する
なおとしママ

いや~、ビックリしましたよ! 放送を見る前にブログを拝見して入院されていることをしり、大丈夫?と心配しましたよ。キムカズさん達のお話ぶりでも大丈夫そうなので安心しました。ゆっくりされて来月復帰の際にはパワー全開で、お元気な姿を見せてくださいね。お大事に~

返信する
ふくきち

私は今、福岡県の直方市というところに住んでます。2年前に就職でこっちに来ました。それまで22年間、熊本で育ちました。てか、まだ夕方一番あってるじゃないですか!しかも、きむかず悪魔…パネルでぽんのやつですよね?すごい!あっ、かめきちさん、入院されたそうで…私の成人式には市立体育館でお目にかかったんですよ。確か、パンチパーマの方と一緒にいましたね。まぁ、何よりも早く復帰されるのを願うばかりです。また、夕方一番が今後も続いてくれますようにこっちから、願っています。長々と失礼しました(ρ_-)ノ

返信する