気になる巣の中の様子


なんか、

この話題もすっかり定期的になってしまいましたが、

何しろ1週間おきに変化があってるし、

取り敢えず、本日も…。

1ヶ月ほど前にお目見えした我家の軒先のツバメの巣。

10061421.JPG

おっと!

ツバ娘か?ツバ男か?

戻ってきました。

10061422.JPG

ん?

卵を温める仕草がないですね~。

いつもだったら巣の中に入って落ち着いているのに…。

どちらかというと、

覗き込んでいる感じ?

10061423.JPG

ではでは、

やっぱり気になるので、

ちょっと巣の中にお邪魔しま~す。

って、デジカメにおさめた写真を見てびっっっっっっくり!

10061424.JPG

!?!?!?!?…!?

おめでとうございます。

ドキドキしてきました。


3つのコメントがあります

ろんまま

わぁ~おめでとうございま~す。芦北の我が実家では既に孵化しており、昨日久しぶりに帰りましたら、すっごい勢いで餌を食べていました。巣立ちも遠くないかもしれません…

返信する
★キムカズです★

泣き出すと大合唱!?
賑やかでいいかもしれません。
今のうちはそう感じているのでしょうか?
何匹孵化したのかは、今度確認してみます。

返信する
なおとしママ

何だか私達も嬉しくなりますね~。何羽生まれたのかなぁ。巣から顔を出して、餌を待つ姿が可愛いですよね。これからも楽しみにしています。

返信する