小春日和(vol.15)


サッカーワールドカップが開幕しました!

今夜はいよいよ日本戦もありますね~。

たいぎゃ~楽しみ。

我家の小春にもサッカーボールもどきを与えています。

10061425.JPG

しかも!それだけでは終われない…。

じゃ~ん!

小春も完全!応援&参戦モード突入で~す!

かわい~い~!

10061426.JPG

背番号は…「10」。

やっぱりキャプテン翼ですよね~。

本田や森本ももちろんですが、

中村俊輔にも大いに目立ってもらいましょ!

10061427.JPG

小春は既にやる気満々!

ストレッチも完璧にこなしています。

10061428.JPG

今か今かと出場の機会を待つ小春!?

やっぱり中村俊輔もスーパーサブなのかな~。

10061429.JPG

ちょっとムリヤリっぽいですかね~。

いやっ、いやっ、

ドリブルもいけてますよね~!

10061430.JPG

2010年の小春との出会いを記念に!

我家は皆でサッカーワールドカップに参戦します。

勝って欲しい…。

届け!南アフリカに!


6つのコメントがあります

ぶど~

可愛い~
ブルーって『スカッ』とする色だけど、小春ちゃんが着ると『ギュッ』てしたくなる可愛さです♪
W杯観戦初心者ですが、選手の警告・退場…結構あるんですね。
でも華麗なプレーは楽しかったです。
今夜はラジオで応援する予定です。

返信する
★キムカズです★

全てがハイレベルでギリギリのせめぎあいなのでしょうね。
私も今夜はデンマークvsオランダからいっときます!

返信する
なおとしママ

いや~(^O^)何て可愛いこと! 似合ってますね~。 キムカズさんと一緒にテレビの前で応援ですね。初戦がんばってほしいですね。

返信する
ねね

あざやかな青ですね
ワンちゃん用のものがあるとは驚きです
とても似合っていてかわいいです
良い結果がでるといいなと思います

返信する
なおとしママ

カメルーン戦の前半が始まりました。頑張れーp(^^)q キムカズさんはもちろんテレビの前でしょうが、よい子(小春ちゃん)はもうお寝んね…かな?それにしても、ハチが飛んでるような音が気になります。

返信する
★キムカズです★

万全の体制でサッカー観戦!
それにしてもいい試合をしてくれました。
勝ってよかった~。
小春はハエが飛んでいるようなあの音にもめげず、
また、私の声を押し殺しながらの完成にもめげず、
爆睡でした。
朝も「昨日は遅かったね!」なんていっているような眼差しでした。

返信する

コメントを残す