欲しい~!


これが、

今話題の「i pad(アイパッド)」。

私の友人は既にゲット!羨ましい~。

軽いし、薄いし、コンパクトだし、

そりゃ~便利なはずですよね~。

10052801.JPG

キーボードなんかほらっ!?

画面に出てきてタッチすれば文字も打てるっていうんだから…。

本当にこれ一枚?いや一台?で、

パソコンを持ち歩いているのと同様になる訳なんですね~。

10052802.JPG

いつでもどこでも検索可能!

ツイッターやブログ更新も問題なし!

あ~、私もこうやって持ち歩きたい~。

10052803.JPG

わさもん根性丸出しですが、

今、欲しいものランキングベスト3には入っています。

他の2つは内緒…。

現在、奥様にプレゼン中です(笑)。


3つのコメントがあります

えり

かっこいいですね~!
テレビでよく公開しておられますが、とても機能満載、でかけ先でお茶や休憩時にも持ち歩けますもんね!
ネットをひいてない友達んちで自分のオンラインゲームもできるしすごいです!
ただ・・私が心配なのは、便利過ぎて本屋、DVDレンタル、はたまた映画館、旅行、お店の下見、ウィンドウショッピングをしなくなる気がして、でかける規模が減りそうな気もして(>_<)分厚い辞書や本もめくるのもタッチですよね
逆にいえば!それらを調べたことで現地にいってみよ!てことにもなると思います。
どちらに転ぶか、全てを頼らず臨機応変に使われるといいですね。
それにしても製作したビルゲイツ?スティーブジョブス?あれれf^_^;?
すごい知能です!

返信する
ぶど~

またまたデジタルな逸品登場ですね。
医療現場にも使われてるそうですが、ゆくゆく学校の教科書もiPadになったりして…

返信する
なおとしママ

こんばんは。すごいですよね~ipad。キムカズさん、購入できそうですか?昨年度、下の子が通っていた小学校に、RKKから「電子黒板」の取材に来ていただきました。7ミニッツで放送されました。電子黒板は全部のクラスに設置されています。最近の子供達は、こういうハイテク機器?も受け入れるのが早いかもしれないですね。

返信する