小春日和(vol.12)


月曜日恒例になってしまいました。

小春日和です。

元気いっぱい!

おてんば娘の小春がおじゃましま~す。

10052411.JPG

小春にとっては人生2度目のトリミングに行ってきました。

今回は!

熊本の暑い夏に負けるなシリーズ!

サマーカットで~す!

みじかっ!

10052414.JPG

変わるもんなんですね~。

ちなみに、カット前はこんな感じでした。

01051088.JPG

意外に小春の体は細かったんだ~。

身体は5mmとベリーショートで、

足はお洒落にブーツカット。

10052412.JPG

顔はふんわり丸く仕上げてくださったそうです。

私としては耳が好きかな~。

10052413.JPG

茨城生まれの小春さん、

これで熊本の初めての夏に挑みます。


6つのコメントがあります

夏樹

早かったですね?サマーカットにしたの。案外梅雨時は寒くなったりしますから。健康面には御気よつけ下さいませ

返信する
★キムカズです★

そうなんですね!
確かに梅雨になると寒く感じる日も多々ありますもんね。
本当にありがとうございます。
注意しますね!

返信する
えり

やったー(>▽<)
お久しぶりの小春ちゃんですね☆
アップ撮影たまりません!
確かにモコモコしてるのがたまりません!洗ったりするとどのわんちゃんもスリムになりますよね(^o^)シルエットがだいぶかわりますね~
これからは涼しくなったことでしょう↑
また次回を!

返信する
ライム

うちのライムさんも短くカットして 今ライオンカットにしてます。チワワとポメラニアンのMIXで体はパパ似でポメラニアンだから 毛むくじゃらです。今回は私が犬用バリカンでカットしてあげました。うまくカット出来て満足満足。

返信する
おけい

わあ!小春ちゃん、お洒落だねー
小春ちゃんに負けないよう、梅雨に入る前に、私も髪の毛どぎゃんかしよっと。

返信する
なおとしママ

小春ちゃんが、毎週登場してくれて嬉しいです。サマーカットでサッパリとしましたね。寒い日にはお洋服でも着てみますかo(^-^)o

返信する