メリークリスマス!


メリークリスマス!
クリスマスなんですね~。
会社の玄関にはケーキの山・・・(笑)。
毎年恒例の光景ですが
結構買っていますね~。
手前のは私が注文(笑)。
名札がしっかりついとりますね。
15122400我家も少しだけクリスマスモード♪
特別なことはないんですが
子どもはサンタさんを心待ち。
12月は聞き分けもいいですからね~。
まぁ、なにかが届くことでしょう。
15122207クリスマスが過ぎれば
あとは年越し準備のラストスパート!
息子にではなく
私に届いたのはこれっす(笑)。
テレショップでお馴染みの
ハンドスチームクリーナ~!
待っとった、待っとった!
15122210いい感じ!
これで磨いて磨いて磨きまくるぜ~。
結構やってくれそうな気がします。
いや、
きっとやってくれるでしょう!
15122209ここから発射される高温スチーム。
水垢もカビもなんのその!
集中噴霧のあと軽く磨けば
しつこい汚れも~!?
ほ~らすっきりピカピカ!
なんか本当のテレショップになっちゃいましたね(笑)。
15122208これが結構いい仕事してくれます。
さてさて、
掃除はこやつが頑張ってくれそうなので
あとは・・・、
やばい!年賀状に着手します・・・。
ということで、
実は年越し準備が全然進んでない私でした。
忘年会もあと3軒・・・。
がんばります。
ではみなさん良い週末を!
改めて!メリークリスマス!


2つのコメントがあります

福岡のたかはたくにひと

私の場合は、11月から土曜日は外出が多く日曜日ぐらいしか休めませんでした。12月は私の誕生日の月でしたが昨年みたいに忘年会又は誕生日の会はありませんでした。いつもは、年賀はがきにとりかかりますが今回は、お手紙を書く事が多かったのです。大半が福岡県内でした。県外は少ないのです。

返信する