きらきらファクトリー!


RKKでは
12月1日から25日まで
『RKKきらきらファクトリー』と題して
RKK本社前、辛島公園、花畑広場一体をキラキラさせています!
クリスマスに向けてのイベント展開中!
ってことになります。
RKKの玄関前はこんな感じ~♪
毎年恒例のビッグクリスマスツリー!
15121300こちらは
光と色が織り成す光の箱。
これは今年初登場。
光のワークショップに参加した作っていただきました。
手作り感あって温もりありますね~。
15121301ちなみに、
今夜の『週刊山崎くん』
そんなきらきらキーワードにあやかって
『熊本のきらきら探しほっこりスペシャル』でお送りします。
県内のイルミネーションカタログでは
お馴染みの阿蘇ファームランド!
15121619こちらは、
惜しまれつつも今年で最終回となる
再春館製薬所のクリスマスイルミネーション!
日本初のドライブスルー。
しっかり見納めしとかんとですね~!
15121617他にも
番組ではこんなほっこり企画も!
K&Kが聞く
「今年きらきら輝く思い出は何ですか?」
爆笑&感動の幸せエピソードが続々登場のようです!
面白そうですね。
15121620他にも
天草市御所浦町で発見!
小学生が企画した超感動のイルミネーション!
そして、島民多数出演の感動VTRを発掘!
ノーカットで特別OAです。
なんか内容盛り沢山でしょ!
15121618もちろん!
きらきらイベントは開催中ですので
RKK前から花畑広場まで
「きらきらファクトリー」が送るイルミネーションを
生中継でも紹介します。
今週末はRKKラテ祭りも同時開催。
きらきら情報てんこ盛り!
今夜の7時にお会いしましょうね~!


6つのコメントがあります

沙棗〔saso〕

今日の「山崎くん」は、な~んか((ほっこり))しました(*´▽`*) 
年末だからですかねぇ……。 ちゃんと《景色》を見て 過ごしますね☆彡 

返信する
kimukazu

私も一緒です。
スタジオもほっこり雰囲気漂っていました。
御所浦のVTRでは涙も・・・。

これからもよろしくですね!

返信する
イカ男爵

かめきちさんの中継面白かったですね~!(^^)
来週は番組の忘年会なんですね(笑)

返信する
kimukazu

まさかあそこまでやるとは・・・(笑)
そうなんです!
結構スタッフの反省会もRKK通りのお店でしています。

来週は今年最後の放送なので
忘年会です。

返信する
なおとしママ

RKKの本社前のクリスマスツリーも毎年「見に行きたいなぁ~」と思いつつ、行けないままで…。
今年ももう日にちがないかな(;´д`)
再春館も終わってしまいますね。
こちらもとうとう行けずじまいかな…(*_*)
どちらも我が家からはちょっと遠くなもので、
残念です。

返信する
kimukazu

残念ですが
きらきらはRKKでは続いていくと思います!
どこかでチャンス見つけて是非ですね!

返信する