2日続きの特番取材!


昨日の釣り大会は初日。
特番の鯛釣り取材の本番は翌日・・・。
そうなんです。
2日も続けて仕事で釣りしちゃいました。
あくまでも私事ではなく仕事です(笑)。
15111525船頭さんは
湯島の釣舟「宝来丸(ほうらいまる)」さん。
彼に任せておけば
ポイントはバッチリ。
5キロ超えの鯛!通称「大五郎」
釣らなんですね。
15111522至福の瞬間。
海と日の出・・・。
そして爽やかな海風。
涙でそうです。
気持ちのよかっです。
15111524狙いはあくまでも真鯛。
しかも大五郎。
なのに・・・(汗)、
型はなかなかいいんですけどね(笑)。
刺身かな~、煮つけかな~。
15111521一体これは!?
腹が見えていますが・・・。
まぁ、ご想像の通りです。
なんだか
この日は本命意外に好かれとります(汗)。
それにしても11月に半袖で釣りしたのは初めてですね~。
今年は暖かい、というより暑いくらいでした。
15111520船上は和気あいあい。
釣りガールのみっぴ。
ベストアメニティの内田社長。
昭和最後の完全試合投手の今井雄太郎さん。
カメラマンの博さん(奈美悦子さんの旦那さんです)。
この特番のお馴染みの顔ぶれ。
誰が釣ったかは別にして
天草の大自然の中、
前に楽しい時間はあっという間に過ぎていき
最後は天草の海の幸で打ち上げでした。
15111526番組のお知らせです!
『天草フィッシングライフ 第3弾 ~秋の真鯛釣り編~』
今週の土曜日、
12月5日午後0時半から午後1時までの放送です。
天草の魅力満載でお送りします!
是非!ご覧ください!
冬編はメバルかな~?カワハギかな~?
次の第4弾もお楽しみに!


4つのコメントがあります

沙棗〔saso〕

3枚目の写真 素敵ですねぇ。。。((( ・Θ・) ♪
気分も上々ではなかったのではないのでしょか

返信する
kimukazu

あら~!
第4弾は来年になりますが
メバルかカワハギか!?
ご期待ください!

返信する