大道産子市を徹底調査!


今夜の『週刊山崎くん』
今日から鶴屋百貨店で始まった
「大道産子市」を徹底調査いたします。
北海道ロケ慣行でした。
私は行けなかったけど・・・(涙)。
まずはこれかな~。
11月17日まで限定!千歳RAMEN IORI味噌ラーメン
鶴屋ではイートインも可能。
初登場らしいですよ。
15111118さすがは
酪農王国北海道!
広大な台地で育つ牛、牛、牛・・・。
熊本の風景とは違いますね~。
ホルスタインがなんか新鮮。
15111117そんな中、
乳製品やスイーツはさすがのラインナップ!
鶴屋限定&実演あり!
函館のキングベークからミックスベリーのデニッシュ
のっとるね~。
15111119こちらは
ブルーベリージャムがたっぷりって感じ・・・。
千歳もりもとハスカップジュエリー!?
なんだろ?
プレミアムやらジュエリーーやら
なんかすごいスイーツのようです。
15111116海鮮弁当や寿司ももちろん!
カニ、海老、ホタテ・・・。
大変なことになっているようです。
マーレ旭丸海老いりイカメシ
うまいんだろうな~。
15111120今朝、会場に行った人の話によりますと
既に大賑わい・・・。
毎回ですけどね(笑)。
鶴屋百貨店の大道産子市!
今夜の週刊山崎くんの現地取材で是非チェックしてくださいね。
北海道グルメの魅力満載です。
それにしても
毎回凄いね!この企画・・・。
今度は連れて行ってくれるかな~(笑)。
宣伝しまくりますよ~!鶴屋さ~ん!


2つのコメントがあります

まーむむ

いつも楽しみに読ませていただいてます!
もちろん今夜の「週刊山崎くん」も拝見しました。
でも放送待ちきれず「大道産子市」いってきましたよ~!
ラーメン、お寿司どちらも食べてきました!
なんやかんやいろいろ試食して、たくさん買ってきました。
“ハスカップジュエリー”美味しそう!買えば良かった~
第2弾にも行こうと思っています。

返信する
kimukazu

かなりいきましたね~。
何かの参考になれば嬉しいです!
第2弾も気張ってください!

こちらでも宜しくお願い致します!

返信する