秋の福みみうどん


お知らせで~す!
RKKラジオで月~金の0時10分から放送中
『塚原まきこの福みみラジオ』
お昼時、
塚原ボイス&トークでホッと癒されている方も多いんじゃないかな~。
そんな福みみラジオとうどんのウエストとのコラボ企画
「秋のうどん祭り」現在開催中です。
15110420私も早速!
熊本地区限定なのですが
なるほど~
今回は秋の企画やし
「きのこと野菜のたら天うどん」できましたか~。
変わりだねって感じできましたね~。
皆でアイデア出し合うそうですよ。
15110419ちなみに
麺はそばも選べるそうです。
取り敢えず
私は細うどん麺で!
野菜の旨味をいかした感じでさっぱり仕上げ。
うどん麺にはとろみの加わったスープが絡みます。
身体もぬくもっですな~。
ヘルシーな感じもいいんじゃないですか!
15110418私なりに更なる楽しみ。
ウエストは揚げ玉は使い放題。
柚子こしょうを加えるのもいいかもね~。
なんさま一杯で二度美味しい♪
そんな感じで・・・。
15110417たら天をたいらげた後
揚げ玉&葱をたっぷりのせて最後の仕上げ。
さっぱり系に揚げ玉のコクみたいのが加わりますんで
違う味わいも楽しめるかもですよ!
うどん一杯でも満腹です。
15110416葱もたっぷり食べたんで
風邪予防にもいいかもですね~。
ウエストでの秋のうどん祭り11月29日(日)まで!
熊本地区限定の番組コラボ企画です。
チャンスがあったら是非ですね~。
私もあと1回はいけるな!
いやいや、2回でも・・・、3回でも・・・(笑)。


8つのコメントがあります

おけい

いよっ!
ぜひ行って又々近々Twitterにリプしますね♪
多分市民病院近くのウエストで
木曜日辺りに(笑)
今週もがんばりま~す(^.^)/~~~

返信する
kimukazu

ありがとうございます!
今回はヘルシーな感じですが
とろみがあって結構お腹にたまります。

返信する
福岡のたかはたくにひと

私も11月中に熊本地区のウエストで福耳うどんを食べる予定です。

返信する
いつまでも素人

ウエスト美味しいですよね
自分も大好きです。
海老天や肉、ゴボウやかき揚げ。

あー、食べたくなってきたなぁ(笑)

返信する
福岡のたかはたくにひと

私も、時間をみつけて福耳うどんを食べに行きたいですね!6月になりますが福耳うどんを食べました。

返信する