今日の週刊山崎くんは!!!


本日の『週刊山崎くん』
「驚きの食べ放題&大盛りグルメ」の特集です!
観ているだけでは腹はふくれませんが
なんだか満腹気分は味わえるかも!?
リポーターは
かめきち松崎ひろゆき常盤よしこの3人!
いや~よく食べています。
ちなみにこれは桶入りの2キロ麺。
完食すると驚きのサービスもついてくるとか!?
15102105こちらは
天草で食べられる海鮮ちゃんぽん!?
ワタリガニ、タコ、ムール貝、海老・・・。
完全に規格外ですな。
しかも値段の安さに驚きだとか!
15102104あまり聞きませんが
熊本にも天ぷら食べ放題なるお店もあるようです。
今日が誕生日という
松崎氏にかかったら大変なことになりそう・・・(笑)。
リポーター陣の食べっぷりにもご注目ですね。
15102103なんと、
こちらも食べ放題情報!
いろいろあるんですね~。
しっかりと下処理された美味満載のホルモン。
食欲旺盛は健康な証拠ですもんね。
どうぞ食欲の秋の参考にしてください!
15102102全国フードリポーター代表で
「まつこの知らない世界」に出演した常盤よしこ氏も出演!
全国デビューの感想なんかも聞いちゃいましょうかね~。
今夜も午後7時から生放送!
『週刊山崎くん』
「驚きの食べ放題&大盛りグルメ」の特集です!
やっぱり腹は減ってきますね(汗)


6つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!随分 寒くなりましたね!インフルエンザが、流行りだす時期に なりましたね!今年も予防接種を 受ける予定です!予防接種を 受けましたが、今年の1月頃に インフルエンザに かかって ちょっと大変でした!それから 旦那も私もR‐1の飲むヨーグルトを 毎日1日1本を 飲んでます!なので 今度のインフルエンザに かかりにくくなってれば幸いです!キムカズさんも気を付けてくださいね!話は、変わりますけど!マツコの番組は、好きなので たまに 見てます!よしこちゃんが、出てた時も 見てました!最初は、ちょっとビックリでしたが 可愛く映ってましたね!九州代表の玉名ラーメンと博多の水炊きでしたね!結構!面白かったです!週刊山崎くんは、録画して 良く見てます!今日の放送も楽しみにしてます!応援してます!今夜もお疲れ様です!p(^-^)q

返信する
kimukazu

ありがとうございます!
無事放送も終了しました!
是非ご覧ください。

ほんと体調管理気をつけましょう!

返信する
いつまでも素人

イヤー、マツコの世界見ていたときは驚きました。常盤さんが出てるんですもん(笑)
緊張のせいか水炊きのイントネーションがずれていて出演者達から突っ込まれるシーンも面白かったなぁ
キムカズさんからはチクリと注意したのでわ?(笑)
あと、大盛や食い放題が今回のないようでしたがK&Kとキムカズさんで男メシのスタイルで出てほしいと思いました。実現求む(笑)

返信する
kimukazu

いやいや
常盤よしこ氏もなかなか緊張感ある中、頑張っておりましたね。

男めし!いいっすね~。
3人とも最近は食欲が落ち気味ですがね(笑)。

返信する