結構いけます!


10月最初の月曜日ですね!
おそらく、
私は沖縄で『週刊山崎くん』の取材中です。
沖縄リポもお楽しみに!
今日のネタはこちらです!
鮫(さめ)・・・トラザメになるのかな~。
食べました!
あっ!これは熊本でです。
15091015たまに市場にお目見えするとか・・・。
湯引きを酢味噌で・・・。
淡白な味わいで結構いけます。
クセや香りはないんですが
やはり、他にはない味わいかもですね。
15091014おそらく今日は沖縄らしい料理も食していることでしょう。
これ系統もあるかもですな~。
熊本目線で沖縄発見してきます。
今の旬ってなんなんかな~?
あれこれ取材してきますね!


2つのコメントがあります

いつまでも素人

沖縄ロケですか!よかですね~。
なんか写真を見たら、酢味噌がかかっていてウツボの身にも似てるような気がします(笑)

山崎くん、楽しみにしてます。(^ω^)

返信する
kimukazu

沖縄特集は今月末か来月に予定しています。

サメもなかなか美味ですね。
沖縄でも面白い魚を肴に楽しみました!

返信する