ミミーキャスター募集中!


RKKラジオ
県内一円を縦横無尽に走り回り
毎日情報を発信続けている
現在のミミーキャスターの面々です。
あのハードワークを今は4人態勢でがんばっています。
笑顔と元気ははんぱないんですよね~。
エネルギッシュでキラキラしてますね。
15090979実は
ミミー卒業後も
ラジオのみならず、テレビやイベントなどで活躍している
メンバーも数多くいます。
いま『週刊山崎くん』に出演してもらっている面々で言いますと、
左の須藤あきさんは現在番組専属のナレーター!
夕方のラジオも担当していますしね!
右の加納麻衣さんはリポーターやKKTなどでも活躍中。
他にも常盤よしこさんも実はミミー卒業生。
幅を広げてがまだしております。
15090980熊本の魅力を発信したい!
情報収集、アポイント、取材、中継、機材セッティング、運転・・・、
なんでもこなすスーパーレディ達!
現在募集中だそうです。
応募締め切りは今月末。
興味のある方はRKKのHPをご覧くださいね。
明るい先輩たちが迎えてくれます。
私とも是非一緒に仕事しましょ!


4つのコメントがあります

きくっちゃん。

初メールします。
 キムカズさん、このメール、県外の福岡県から送っています。アナウンサー日記みるのを、楽しみにしながら…(笑)。

 ミミーキャスター、やってみたかったぁ(>__<)。キムカズさんと、仕事できたかも…。あこがれでしかないけど…。

 今は、熊本には時々、遊びに行ってるけど、なかなか「週間!山崎くん」を見られないので、寂しいです。
 ところで、阿蘇の方は、大丈夫ですか?噴火の度に心配です。私にとっては、 熊本は、一番の故郷だから。
大好きな心の故郷だから。

返信する
kimukazu

メッセージあいがとう!

熊本はなんかホッとできるしいいとこですよね。
チャンスあったら是非!番組も楽しんでください!

阿蘇は落ち着いてはいますが
なにせ自然相手ですしね。
火山灰による農業被害などが深刻です。

これ以上がないよう祈るばかりです。

こちらでもよろしくですね。

返信する
福岡のたかはたくにひと

ミミー号のエリアは主に熊本県内ですが福岡県大牟田市まで行く時もあるのかなあ!ちなみに、福岡のRKBのラジオカーはスナッピー号で主にエリアは福岡県内ですが熊本県荒尾市まで行くかもしれません。場合によってはRKBとRKKラジオカーが遭遇するかもしれません。

返信する