本当にノープランなんです・・・


今夜の『週刊山崎くん』のお知らせで~す。
なんと!
人気&好評企画!
ノープラン旅二本立てとなっております!
一本は御馴染み
K&Kノープラン旅!産山村編です。
14122594風光明媚な土地。
棚田や湧水の郷としても知られる
阿蘇郡産山村・・・。
おっさん2人がどんな旅を展開するのか!?
15090900正確に言うと
この企画は
カメラマン兼ディレクターをこなす鵜川氏を加えた3人旅。
まさに
ノープランという自由な環境のおっさん旅。
よっぽどノンストレスで楽しいんでしょうな~。
産山村の魅力と共にお楽しみください。
15090901そして!
もう一本が初の試みの女性2人のノープラン旅
そんな名誉あるポジションを勝ち取ったのは、
加納麻衣島田真世!
なんか、女性版のK&K・・・(笑)?
じゃ、怒られそうなので新コンビM&M誕生とでいっときましょう。
旅先は宇城市三角町松橋町のノープラン旅!
楽しみですね~。
15090902今夜の『週刊山崎くん』
ノープラン旅の2本立て!
午後7時にお会いしましょうね。
必ずですよ(笑)。


4つのコメントがあります

キョウ

ノープラン旅2本立てですか。
KあんどKさんはいつも笑わせてくれますがまた要さんの謎の技披露しますかね?

返信する
いつまでも素人

たいぎゃおもしろかったです。夕方いちばんがなくなったときは見られなくなるのが残念だったけど週刊山崎くんで復活出来てホントに良かった。まっ、ひっとでたも好きでK&Kのファンでもあるんですけどね(笑)

返信する
kimukazu

ありがたきメッセージ!
なんかこちらも嬉しいです。

私たちなりに新たな山崎くんでがんばりますんで
変わらぬ応援よろしくですね!

返信する