小幡シェフオリジナル商品登場!


夕方いちばん「ちゃちゃっとクッキング」お手軽洋食でお馴染み!

小幡シェフのオーベルジュ「ア・マ・ファソン」オリジナルドレッシングが

完成したそうです。

オリジナルバターに続く第2弾商品だと思います。

09062519.JPG

昨日番組で作った「ライスサラダ」との相性も抜群とか!

野菜たちの下にはドレッシングと混ぜ合わせたごはんが潜んでいます。

09062521.JPG

「ライスサラダ」のレシピは↓↓↓をクリックしていただくと見られます。

http://www.rkk.co.jp/cgi-bin/ichiban_cook/index.cgi

いわば洋風ちらし寿司といった感じで、

想像を超える食べやすさと美味しさです。

大分県玖珠郡九重町のあるオーベルジュでしか買うことができないそうですが、

お出掛けの際、もし興味が会ったらぜひどうぞ!

09062520.JPG

と、小幡シェフも申しておりました。


3つのコメントがあります

寝釣り

キムカズさん、こんばんは!ライスサラダ・・・初めて知りました。限定のドレッシングは気になりますね~。帰省する時にいつもお店の前を通るので、今度帰るときに寄ってみようかな。いい情報をありがとうございました!

返信する
あき子

小幡シェフの料理もドレッシングも 美味しいそうでしたね!料理は、上手では、有りませんが、何とか 美味しく食べるこ事を テレビを 見ながら 勉強を して アイディアを 貰ってます!これからも 『ちゃちゃっとクッキング』を 見て 学びます!(^-^)

返信する
りんごりら

何度か、夕方いちばんで「アマファソン」を見せてもらいましたが、そのたびに「泊まりた~い!!」って思ってます!あんな素敵な所に泊まれて小幡シェフの美味しい食事が食べれるなんて、キムカズ夫婦って羨ましすぎです。ランチだけでも立ち寄れるんですか?でも小さい子供連れでは迷惑ですかね?

返信する