高森特集!今日放送!


今夜の『週刊山崎くん』
テーマは「高森町の大人旅」
先々週、3日間に渡って取材をさせていただいた
阿蘇郡高森町ぶらり旅です。
偶然2人ともピンク・・・。
まさにペーパーコンビでのリポートになってしまいました(笑)。
カメラ持ったら完璧ですね(汗)。
15071850改めて感じる高森町の魅力。
例えば~♪
根子岳を眺めながらの乗馬・・・。
高原の風と大地の温もり
優しい馬とともに開放感たっぷり。
最初は2人でビビッてましたが・・・(笑)。
15071545田楽、ヤマメ、赤牛、馬肉
そして、地元産の野菜料理などなど・・・。
阿蘇ならではの食も存分満喫です。
おかげで3日間、
完全にいいもの食べ過ぎました。
15071353ロケ中はスタッフ皆が和気あいあい。
これも
雄大な自然の中での仕事がなせるものなのかも・・・。
幸せな時間を過ごさせてもらいました。
そんな雰囲気が番組にも出ていると嬉しいです。
15071848これは迫力あったな~。
ここまでの赤牛ステーキは初めてっす。
確か・・・、サーロイン(驚)。
他にも地産地食の食事処情報も盛り沢山。
阿蘇レジャーの参考にしてくださいね!
15071325そうそう!
話題のパワースポットへも!
「高森殿の杉(どんのすぎ)」
なにか身体の芯に感ずる力を覚えます。
いろいろご利益もあるそうですよ!
15071333奥深い高森町の魅力満載!
今日は『週刊山崎くん』での放送ですが
実は、
今日の特集の構成を若干変えて
8月22日(土)BS TBSでも正午からの全国放送があります。
ペーパーコンビで全国デビューになっちゃいました(笑)。
まぁ、なにはともあれ!
今夜の『週刊山崎くん』で、まずはお会いしましょう!
午後7時からですね~。


4つのコメントがあります

松村龍二

今日ですね、予約しないと
あか牛のステーキ旨いでしょう
写真はテレビ用かな(笑)

返信する
あき子

こんにちは!やっと梅雨明けしましたね!いつも「週刊 山崎くん!」は、録画して 時間が ある時に 見てます!旦那の健康診断は、毎年受けてますけど…!持病みたいな症状が、たまに 有りまして 会社を お休みして 午前中に 個人病院ですが、CTとエコー検査を 受けて帰宅しました!結果は、異常なしでした!たまに 耳鼻咽喉科にも 通院して 治療もして 歯科にも 時々通ってました!CTなどの検査などで 異常が 無かったので ちょっと安心しました!お昼過ぎに 終わったので 帰宅途中に 先週ぐらいに 「山崎くん!」で放送された!八代市の中華料理店の「タンポポ」で 「冷やしトマトラーメンのセット」を 食べて帰宅しました!ちょっとピリ辛で トマトが、苦手な私でも美味しく食べれました!近いけど中々行く予定が、無かったので 昨日 久しぶりに 行って 冷やしトマトラーメンを 初めて食べました!たまには、行って 他のメニューも 食べたいです!(^_^)キムカズさんも時間が、有る時にでも 食べに 来てみてください!熊本市内のみたいには、多くは 有りませんけど…!数年前よりは、美味しいお店が 増えました!これからも「週刊山崎くん!」も楽しみにしてます!(^_^)

返信する
kimukazu

はい!
八代も魅力たくさんですからね!

健康第一で美味しいものや自然に触れて癒されましょう!

返信する