山から海へ・・・


5日ぶりに出社・・・。
外での仕事が重なってですね~。
高森取材のあとは天草取材へと・・・。
仕事です。本当に仕事なんです(笑)。
天草の夜明け。
15072425そうそう!
ロケ前日はこちらに立ち寄り・・・。
今回のロケの狙いは尺キス。
キスにはキスの竿がいい!ってんで、
手応え抜群のライトで柔らかな竿を求めて・・・。
いつもお世話になっていま~す!
15072421やはり!
ここでもやっている!
夏恒例のキス釣りダービー!
天草近海で
27cmはもちろん
尺キスも上がってるんですね~。
15072422上天草市登立のマリーナ
『フィッシャリーズ フィッシャリーズ』を予定通り出航。
風も穏やか、ベタなぎ。
コンディションはバッチリですな。
このワクワク感がたまらない。
15072424買っちゃった(笑)。
私にしては結構いいやつ・・・。
キス専用ではないですがかなりライトな竿。
タイラバなどあれこれ使えるようにと決めました。
キスにはあんまり向かないかもだけど
まぁ、なんとかなるっしょ。
大事にせなんですね~。
15072423さてさて、
釣果は順調・・・とだけはお伝えします。
人生初の尺キスはどうなったか!?
キス料理は何を楽しんだか?
これでも22cmほどなんでアベレージ高かったです。
15072418大人の天草フィッシング!
特番の放送は8月15日(土)です。
来月のRKKラジオ『エンジョイベストライフ』でも紹介します。
詳しくは直前でまた!
それにしても楽かですな~。
仕事という名のレジャーは・・・。
ここだけの話、話・・・(笑)。


2つのコメントがあります