なんだろか?


先週末のBBQ~♪
到着するや既に網の上にはえしれん物体が焼かれている・・・。
なんだろか?
魚のようではあるんですけどね~。
かなりのBIGサイズ。
しかも既に2時間ほど蒸し焼き状態だとか・・・。
15070401さてさて、
一体ホイルの中は!?
なんと前日に釣り上げたというカンパチでした。
17 キロほどだとか。さすがにフトかです。
もう一本釣れていたので
一本は丸焼きもしようってことになったとか!?
豪快なこと思いつきますよね~。
15070402釣った方、
そして、丸焼きをしようと言い出した方です(笑)。
上天草市大矢野町のマリーナ
フィッシャリーズフィッシャリーズの内田さん!
RKKラジオ第1&第3土曜日午後1時からの番組
『エンジョイベストライフ』でもご一緒させていただいています。
一番搾りのTシャツに飲んでいるのも一番搾り(笑)。
15070403この日は
ベストアメニティの男性社員の方々とのBBQ!
20人ほどでの研修反省会。
男衆がこれだけ集まればですね~。
雨も雷も関係ないっす。
しかも、平均的に若いんでよく食べます。
1507040017キロの天然カンパチもご覧の通り!
そうなのそうなの・・・、
男の狩猟っけは本能に近いものなんです(笑)。
それにしても
魚の骨とは思えんですね(笑)。
フトさ~。
15070404実は、
今夜は内田さんに誘われて初めてのイカ釣り。
通詞島あたりでやるそうです。
出航は夕方。
早朝からのニュース勤務を済ませて
早々と天草にぶっ飛びます。
釣果の報告はこちらで!
そして『エンジョイベストライフ』でもできるといいな~。
なんて淡い期待を胸にいってきま~す!


4つのコメントがあります

kimukazu

赤いか?
みなさんそういってました。
今会社に来たので
昨夜の初めてのイカ体験を整理します(笑)。

返信する