RKKロビーに!


RKKロビーは吹き抜け…。
2階の踊り場前に
まあ!大きな宣伝幕が出来あがっておりました。
こりゃでかい!
DSC02073ちなみに
一階には
こんな感じの等身大パネルがあります。
なんか
夕方の新番組『ウェルカム』『週刊山崎くん』のリニューアル!
宣伝も気合入ってるんですよね~。
プレッシャーですな(汗)。
DSC02077ただね~、
なんか夕方の方がちと広くない!?
6:4って感じ…。
こりゃ
月~金放送と週1回放送の差ですかね~(笑)。
いやいや、
ホントは夕方オンリーだった所に
『週刊山崎くん』を加えてくれたのかもしれん…。
感謝、感謝。
DSC02074細かいことは気にせずね!
って、気にしてんじゃん(笑)。
いやいや、冗談で…。
宣伝してもらえるのはウェルカムだしね!
RKKの期待はもちろん、
お茶の間に期待にもちゃんと応えられるようがんばります!
よろしくですね!
それにしても
初めて見ます!こんな大きな宣伝幕は!


4つのコメントがあります

イカ男爵

等身大パネルは山崎くんのほうがデカくないですか?
気のせい?(´ω`)笑

返信する
福岡のたかはたくにひと

もんげー!今度、RKKに行った時に等身大と横断幕を撮りたいです。

返信する