藤本一精氏&松原ディレクター


月曜日の特集は街角ゲッチュー!

お馴染みリポーターは藤本一精さん!

持ち前のサービス精神と神がかり的な笑いのセンスで、

今や九州一円で大活躍中のタレントさんです。

こちらはまさに今日の本番中の横顔。

横にいる女性の松原ディレクターから指示を仰ぎながら、

VTRにナレーションをつけています。

09062219.JPG

CMに入るやいなや今度は私のカメラにゲッチューポーズ!

09062217.JPG

ディレクターとタレントさんのこのコンビネーションが、

人気コーナー確立の所以なのでしょう!


3つのコメントがあります

からてのむし

一精ちゃんですね~ この人の力の抜けた感じ、好きですねぇ~  昔から面白い方だなぁ~と思ってましたよ! ラジオでも頑張ってくださぁ~い…ね!

返信する
ぶど~

一精さん、九州各県の友達も知ってますよ~
トークも身体(?)も軽快で楽しい方ですよね。
私は熊本非県民ですが、熊本のタレントさんやANが大好きです。
さっき録画した【夕方いちばん】観ましたが、キムカズさん日焼けされましたか?

返信する
★キムカズです★

ぶど~さん
確かに最近日焼けしました。
メイクさんからも日焼け注意といわれていたのですが・・・。
女性MCとの照明バランスが取りにくくなっているそうで照明さんに怒られそうです。
週末に家の窓を掃除していたらちょっとですね・・・。
一精氏の横にいるとなお目立つんですよね。

返信する