小春日和(vol.72)


久しぶりに小春の様子でも…。
トリミング前で若干モッサ~してますが
相変わらず可愛い娘です。
何故かお気に入りの場所はソファーの際。DSC01769こんな感じで
いつも玄関を見つめています。
家族がそろっていても玄関見てるんで
なんでしょ?
番犬気分なんだろか?
DSC01767猫のように際に沿って体を置く。
ワンちゃんなんだけどな~。
なんでしょうね~。
ケージよりもここのほうがいいみたいです。
DSC01772ある意味、大人しくていいんですけどね!
『小春!』
なんて呼ぶとチラッとは見てくれます。
けどすぐ目線そらされるので
やっと撮れたカメラ目線!
DSC01771我家の愛犬です。
最近、反抗もします。
けどやっぱり可愛いですね~。


4つのコメントがあります

あねだぁ

お疲れ様です三連休貰っていろいろまわるつもりがぁ、、、ナゼカグダグダでしたぁ。職場の同僚が家族で天草いってきたみたいですよ。 いいなぁ、小春ちゃん、かわいいっ

返信する
kimukazu

可愛い娘です(笑)。
天草は人も多かったようで連休はやはり渋滞。
けど天気も良くてよかったですね!

返信する
あねだぁ

本当に天気よくて良かったですよ。仕事はじまったらまたバタバタだけんやだなぁ

返信する