新人です!


RKKのホームページにある
アナウンサールームがリニューアルしました♪
RKKのアナウンサーは現在9人います!
すみません・・・。
私の写真、背景やらなんやら若干浮いていますね(汗)。
裏話ですが、
私だけ撮影会欠席だったものでして・・・(笑)。
それにしてもバランス悪いっすよね~。
あと3人増えるか、1人減らすかでちょうどよかつかな~。
いやいや、
そんなこと言っていると
私が減らされそうなので冗談はここまでに・・・(笑)。
15050541一番下の女性アナウンサーが新人さん!
糸永有希(いとなが ゆき)アナ
目下、日々研修中。
ただ、既にCMナレーションなどはしているとか!
情報によると・・・、フフフ・・・、これも裏情報。
明日あたりからRKKラジオニュースも担当するようです。
がんばるんだ~!
どうぞ暖かい感じで見守ってあげてくださいね。
15050542さて、
今日は祝日とはいえ水曜日!
そう!午後7時からは『週刊山崎くん』ですよ~!
現在、生放送スタンバイ中。
今日は『名物&人情 ご当地スーパーマーケット』の特集です。
ローカルなお店ならでは惣菜やお弁当情報!
しかも、かなりお買い得!
併せて、その土地になくてはならない存在となっている
人情たっぷりの様子も紹介します。
15050600連休疲れの後、
明日から、あるいは来週からでも通常の生活が再び・・・。
ただ、改めて仕事がんばろ!
なんて気にもさせてくれる内容となっています。
どうぞご期待ください!
午後7時にですね~♪


10つのコメントがあります

おけい

7時には拝見しますね。
今夜は近所に住む娘夫婦の自宅で孫の子守をしなければなりませんので。
私用にカレーは作っているようです。
しっかりテレビはつけておきます(@^^)/~~~

返信する
モンキーマジック

私だけ?かとは思いますが、キムカズ発信の写真はガラ系には全体像見れません。ガラ系を利用の方はそれを見れずにコメントを諦めている方々がいるのではないでしょうか!?

キムカズさん、御存じですか?

返信する
kimukazu

知らなかったです。
スマフォ対応はいろいろしているようなんですが…。
ちょっとアイデア募ってみます。

返信する
たかはたくにひと

アナウンサールームは、早速拝見しました。新人アナウンサーの糸永さんですね!福岡県太宰府市の方ですね!私は、隣の同じ福岡県の粕屋郡宇美町住んでいます。365日両親と犬のゆき姫と住んでいます。

返信する
ぴっころ

もぉ柿木さんも先輩アナさんですよね~(•∀•)
この前新人アナさんとしてキムカズさんの隣に居たのに!!!!

週刊山崎くん見逃した~(>_<)
仕事だったからリアルタイムでゎ絶対無理だったんですけど録画予約忘れてしまいました(;゚д゚)
内容気になる~!!!!!!笑

返信する