久しぶりの副音声中継!


一昨日のロアッソ熊本ホーム試合。
RKKは地上派生中継。
2年ぶりに副音声を担当させていただきました。
メンバーはこの3人。
まあ、世間話からサッカーの見所&楽しみどころなど
トークの幅が広がりっぱなし。
熊本弁講座もあったしな~(笑)。
15041100DJコバサンは
副音声出演に加えてスタジアムDJも平行担当。
彼のスタジアムでの雄たけびは
ここから発せられています。
座ってはできないそうです。
熱いね~。
15041101いつもはここで観戦してるんですよね~。
息子と一緒にタオル広げて!
今回は
仕事なんでブースでの観戦でしたが
やっぱりピッチを目の前にしての参戦がいいかもです。
やっぱり空気感って肌で感じられるもんです。
15041102この瞬間!
まさに試合開始前の沸きでてくる高揚感!
得も知れぬ興奮を覚えます。
キングカズもこの日は先発!
4シーズンぶりの熊本での姿だそうです。
15041103結果は0-1での敗戦。
かなり残念。
いい所のない最近のロアッソ熊本。
1点が遠いですね。
実力なのか、ちょっとした所なのか・・・。
可能性はかなり感じているんですけどね。
まあ、夏前にはいい方向へ化けることを信じて応援します。
それにしてもサンデーモーニングの張さん・・・。
言葉足らずなのか本音なのか。
ありゃないですな。
あっ!
この件に関しては個人的見解なので深く突っ込まないでくださいね(笑)。
皆さんもいろいろ感じ方も違うでしょうし。
なんさま、私はJ2でも毎試合毎試合興奮しております。
本気でがんばれロアッソです!


4つのコメントがあります

kimukazu

2年ぶりの挑戦でした。
話が広がりすぎますが
まあ主音声とは違う楽しみ方もあるかもですね!
また機会がありましたら是非ですね!

返信する