哀川翔さん!


そうそう!
先日というか、ちょっと前にお会いした
かの有名な哀川翔さん!
さすがのオーラとかっこよさ。
熊本にも結構来られる機会が多いそうです。
超気さくな方で楽しいひととき。
普通のカメラ目線が完全な決め顔。
一流の役者さんって
決まりがいいっすよね~。
15031700私なんて・・・、
ほらっ!決め顔が変顔になりますな。
カテゴリーの違いですね。
まあ、私は私なりに(笑)。
150317015月16日から
「Zアイランド」が全国ロードショー!
映画の告知ということです。
そうそう!
いい香りもしてらっしゃいました。


12つのコメントがあります

あねだぁ

でしょうねぇ。でも、いまのあたいはキムカズさんのコメント読むのが楽しみでありまぁーす。だだの暇人?、、、明日は鹿児島にいきますけど(笑)

kimukazu

鹿児島ですか!
お疲れ様です。
今日は早朝からのニュース勤務です!

ぴっころ

本当かっこいいですよね(*´ω`*)♡
羨ましいです(*´ω`pq゛
キムカズさんの決め顔も素敵ですよ(•∀•)
カテゴリーゎ確かに若干違いますがww

返信する
たかはたくにひと

うわあああ!鹿児島の哀川翔さんですね!かつては、一世風靡セピアのメンバーですね!ツーショットはないですね!

返信する
モンキーマジック

夕方いちばん!ご出演の翌日、職場の後輩がホテルキャッスル前を大型バイクで運転中に脇道から飛び出してきた普通車に横突きされ転倒し救急車で病院へ運ばれました。その時近くに居合わせた相川翔さんらに手当てなどをしていただいたそうです。

脳内出血を起こしていましたが、無事手術も終わり快方へ向かっています。

本当に ありがとうございました。

返信する
kimukazu

そうなんですか!
快方へ向かっていてなによりですが
どうぞお大事にしてください。

返信する