山口武士さん生出演!


いや~、

さすがのイケメン!

とっても控えめで良い人だった~。感激!

今年でロアッソ熊本を最後に引退する山口武士さんがスタジオに!

09120930.JPG

地元、大津高校出身で、

鹿島アントラーズからプロサッカー選手としての人生をスタート!

09120932.JPG

穏やかな性格とは裏腹のアグレッシブなプレーが

ファンを魅了し続けてきた大人気の選手です。

やっぱり、い~い香りもしていました~。

顔もちっちゃ…。

私の3分の1ですね…。

09120931.JPG

今後はロアッソ熊本の将来を支える仕事をされるそうです。

ロアッソ熊本発足当初から

選手として支えてきたからこそできることがきっと沢山あるでしょう。

09120933.JPG

彼のホーム最終戦の感動的ゴール!

忘れることはありません。


1つのコメントがあります

なおとしママ

 キムカズさんも、なお美さんも、ホントにロアッソがお好きなんですね!放送を見ているとよくわかりますよ。いかに応援されているかが…。 山口選手が「鹿島アントラーズ」に入団された前の年になるかなぁ?それまで5年間、アントラーズの本拠地、鹿嶋市に住んでいたんですよ。結婚して初めて茨城県に行きましたが、なかなかいい所でした。 サッカーのことは何もわからず、MF…って? FW…って何?って感じで見てましたが、やはり地元サポーターの力強さに影響されて、段々と覚えてきましたね。鹿島スタジアムや国立競技場にも行きました。 私が鹿嶋に行った頃にはアルシンド選手などが活躍されていましたよ。皆さんご存知かな? 九州に戻ってきたらサッカーはまたは慣れていってましたが、ロアッソを応援していきたいと思います

返信する