御礼


皆さんに御礼が言いたくて…。

と、その前に、

すみませ~ん。

手前味噌で恐縮なんですが、

美味しいもんでまた買ってきてしまいました。

夕方いちばんおにぎり…。

09120152.JPG

エブリワンやココストアーに行って、

さすがにこれを見て素通りはできませんもんね~。

朝から、

レジで「お世話になっていま~す!」なんてご挨拶も忘れずに…。

09112705.JPG

天草塩&りんどうポーク生姜焼きおにぎり!

この組合せがまたいいんだ。

12月10日(木)までっすよ!

09120150.JPG

やっぱりおにぎりに番組名が入ってるって嬉しいんです。

今回はエブリワンのメンチカツも一緒にお買い上げ!

09120151.JPG

今度は野菜も食べなくちゃですね…。

そこで、

皆さんへ御礼なんです!

通常の新商品の3倍くらいの売れ行きだそうなんです。

本当に、本当に有難うございます。

これも皆さんの応援と地元愛ゆえの賜物と、

プロジェクトチーム一同

「感謝」と「感動」の思いを実感しています。

とても嬉しいです。

熊本だからこそ実現した「おにぎりプロジェクト」!

この喜びを明日への糧に…。

驕ることなく次へ繋げていきます。


6つのコメントがあります

なのこ

今日やっとおにぎりに巡り合えました(≧ω≦)美味しかったです!木村さんが何度も食べたくなる気持ち分かります(*^_ ’)あたし的には、しょうが焼きおきにりが美味しかったです☆

返信する
★キムカズです★

生姜焼きは確かにはまる味ですね~。
わかります、わかります。
お米も旨いし、味付けもGOOD。
手前味噌ながらマイブームになってますよ!

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!私も今朝 主人が、会社に 出勤した後 直ぐに 朝ご飯に 特製おにぎりを 買いに 行きました!久しぶりに エブリワンに 行ったので おにぎりの他にも お茶他 いろいろ 買って帰りました!後2個 天草塩と生姜焼きが 一個ずつ残って居るので お腹が 空いた時に 食べる予定です!毎日夕方いちばんのおにぎりのCMを 見てるので また食べたいなぁ~!なんて 思ってました!後1回ぐらいは、食べたいと 思ってます!(^~^)モグモグ 美味しかったです!

返信する
夏樹

いいな~、まだ食べていませ~んよ、って言うか南関町にエブリワンが無いんです。近い内に買いたいと思います。早く食べたいよ~~

返信する
かわち

こんばんは。おにぎり、とても美味しいです☆どっちも二つずつ買って、三歳の長男が、しょうが焼きのを食べて、「おいしい(^-^)」といってました☆ほんとに、どっちも美味しかったです(^^)また、おにぎりの種類を増やして特製おにぎり作ってください(`▽´)

返信する
なおとしママ

 発売日に早速いただきましたが、先日子供から
「おにぎりもう買わんとー!?」って催促されました。
下の子は「天草の塩おにぎり」、上の子は「生姜焼き」が
お気に入りです。
10日までにまた行きますよー!!

返信する