誰でしょう?


2月の最終週に突入ですね~。
来月3月は卒業シーズン。
そんなこんなで、
先日、番組で紹介したのが
バッチじゃなくて
堤写真館さんの写真入携帯ストラップ!
現在、卒業生限定で無料だそうです。
嬉しいですよね。
15022063ちなみに、写真は誰かって?
そりゃ~、
もちろん、いきがった高校時代を過ごした、わ、た、し・・・(笑)。
ここまでくるとギャグですね。
お恥ずかしいかぎりです・・・。
15022061もういっちょ!
こちらの女性はどなたでしょ?
可愛いっちゃ~可愛いんですけど
ちょっと目が怖い・・・(笑)。
15022062正解は!
って、まあご想像通りですかね~。
写真の女性は
先日、誕生日を迎えたばかり!
高校時代の野溝美子アナ♪
既に躊躇いは薄れてきているようです。
確かに、
あんまり変わってないし面影ありますね~。
15022060それにしても、
出会いや縁ってのはオモシロかです。
学校に行っていたのか行っていなかったのか分からん男と
県内屈指の進学校出身の女性・・・。
これが、
時を超えれば一緒の会社で先輩と後輩。
しかも、司会を組んで番組もしていますからね~。
なんだか不思議なものです。
まあ、だから人生って楽しかっでしょうけどですね。
卒業を控えた皆さん!
別れの次は新たな出会いの始まりですよ~。


2つのコメントがあります

たかはたくにひと

年に1回になりますが、筑紫車庫にあります。西鉄電車祭りにて缶バッチの作成をよくみかけます。

返信する