MUJ熊本代表の湯川愛莉さん!


さすがですね~。
何がって?
そりゃ~、ミスユニバース2015の熊本代表になっただけはある貫禄。
湯川愛莉(あいり)さん!
毎回のことながら
俺の目尻の下がりようったらないっすね~(笑)。
15021690ご覧のプロポーション。
高さも幅も大違い。
男性でも女性でも横に並びたくはないよね~。
まあ、折角なので私は並んじゃいますけどね(笑)。
顔なんか3倍じゃん・・・(悲)。
15021692今は
来月の大会に向けてトレーニング中だそうです。
舞台は熊本から日本へ!
ちなみに20歳だそうです。
15021691実は、彼女は熊本大会への挑戦が2回目だったとか・・・。
1回目の結果に自分自身への納得がいかず、
改めてチャレンジを決意し
今年度のグランプリへの道を切り開いたそうです。
まさに芯の強い火の国の女性ですかね。
日本大会は3月12日(木)。
舞台は日本から世界へ!
なにかやってくれそうな気がするんですよね~。
熊本代表だけん応援ばせなんです。


4つのコメントがあります

たかはたくにひと

以前、ミス・ユニバースは佐賀から誕生しましたが今度は熊本からも誕生したいです。

返信する
田中裕子

こんばんは(*^_^*)
同級生昭和43年生まれっす(≧∇≦)
ナイナイのお見合いは、全部放送してくださいね。お願いします。

返信する
kimukazu

同級生なんですね!
番組の放送に関しては私も全く管轄できないところで申し訳ないです。
けどあの番組面白いですよね。
何度か熊本も舞台になってますしね!

返信する