そうそう!


ここの所
バタバタと慌しく過ごしていたら
バレンタインデーなんてのもあっという間に過ぎておりました。
番組スタッフや会社の女性陣も
気を使ってくれていて
いくつかは私の元にも届いていまして・・・。
いやいやホントありがとう!
15021283甘党ではなくても
チョコってチョッコだけにチョコっとした疲れの癒しにはなりますもんね~。
失礼・・・(笑)。
しかしですな・・・、
これにはちと言葉が・・・。
なんだろか?
アゲハチョウの幼虫だそうです(汗)。
もちろんオールチョコ。
リアルですね~。
15021282送り主は?
やっぱり・・・!
番組唯一のハッチャケ系リポーターnお島田真世さん。
制作にあたって
3時間ほど幼虫観察したそうです(笑)。
ホント虫がすきだよな~。
15021281それにしてもリアルですね~。
確か、
昨年は芋虫だった気がする・・・。
今年は完全にスケールアップしましたね。
なんか動き出しそう・・・。
15021280さてさて、
こうなったら、
ホワイトでーにはアゲハチョウ送らなきゃですかね~(笑)。
なにをお返ししたらよかろうか・・・。
こりゃ悩みます。


2つのコメントがあります

たかはたくにひと

私は、以前福岡市内でデパートの裏方さんの仕事をしていました。バレンタインの時期になりますと毎日の如くバレンタインの荷物がたくさん入ってきました。バレンタインはいっさいもらいませんでした。それにしても、イモムシのチョコレート食べるがもったいないなあ

返信する