野口彩未プロ!


また!
熊本から新たな女子プロゴルファーが誕生しました!
というか、もう既に誕生はしているんですけどね(笑)。
昨夜は
昨年8月にLPGAプロテストに合格した
野口彩未(あやみ)プロの合格祝賀会。
そして、私は司会・・・、
ありがたき幸せっす。
15020800現在、野口彩未(あやみ)プロは19歳・・・。
高校3年でプロテストに挑み
なんと昨年一発合格!
度胸も実力も兼ね備えたプロゴルファーです。
まだまだこれからではあるのですが
期待度高まっちゃいますよね。
15020801今シーズンは4月からのステップアップツアーで幕開け。
賞金に繋がるツアーに参加するための道のりも大変です。
そういう意味では
スタート地点に立てたばかり。
ただ、熊本は大物先輩も数多し。
郷土の誇りを胸に!
真正面からチャレンジャー精神で頑張ってくれることでしょう。
明るく笑顔で!がモットーだそうです。
ファイトだ~!彩未プロ~♪
これからの活躍を乞うご期待です!
ではでは
みなさん今週もがんばりましょう!


2つのコメントがあります

kimukazu

プロゴルファーとしてになりましたが
今後を楽しみにしているところです!

返信する