朝日


熊本はここ数日、よか天気が続いています。

日中は20度近くまで気温が上がり

まさに小春日和。

気持ちがいいもんです。

今朝はいつもよりも早起きをしました。

09112601.JPG

日中に限らず、

早朝もなかなか気持ちのよかもんです。


2つのコメントがあります

なおとしママ

わぁ~(o^o^o)キレイな朝日ですね!寒くなってくると、なかなかお布団から出られず何度も目覚まし時計を鳴らして、ギリギリまで寝ています(^^ゞでもこんな朝日が見れるならサッと起きれそうですね。

返信する
おけい

天草の日の出ですね~素敵ですね!!
私は江津湖沿いのウォーキングコースで、毎朝阿蘇外輪山からの日の出を拝んでま~す!        初めて3年目になりますが、たっぷり2時間の毎朝のウォーキング&ランニングは、いろんな意味で優越感いっぱいになります(笑)

返信する